見出し画像

横浜FC公式noteはじめました。

横浜FC公式、noteをはじめました。

13年ぶりとなるJ1リーグへ挑戦する2020年、みなさんと少しでも横浜FCの日常を分かち合い、さらにまだ見ぬ新しいファンにも共有したい。

横浜FCのある生活を考える場として公式noteを立ち上げることにいたしました。

長く戦ったJ2を勝ち抜き、横浜FCはJ1自動昇格を決めました。

2020シーズンはJ1での戦い。

2007年の初挑戦の時は最下位での降格となってしまいましたが、今年クラブが目標として掲げた『TOP10』J1定着への基礎作りをしっかりと行い、よりみなさんと喜びや感動を分かち合えるよう努力していきます。

みなさんが横浜FCを応援してくれるのはなぜですか?
横浜FCがこの横浜という地にある、わたしたちがここにいる理由は何か。

色んな想いをもって、日々横浜FCを応援してくれているサポーター、色んな想いを持って毎日働いているクラブのスタッフ、TwitterやInstagramだけでは伝えきれない横浜FCをこちらのnoteでも発信していきます。

2020年は横浜FCの歴史に新たな1ページを刻む年。

横浜FCの公式note、はじめました。

#yokohamafc #横浜FC #Jリーグ #note #待ってろJ1! #TOP10

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!