見出し画像

★3月25日(水)天気:晴 気温:最近涼し気

4月3日から再開予定だった今シーズンの公式戦は、さらに延期が決定しました。
また、皆さんとの再会がお預けとなり淋しいですが、こればかりは仕方のないこと。

外出することも憚れる近頃の状況ですので、何かとストレスを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
さて、そんなときこそ横浜FC応援番組「ハマる!横浜FC」で気持ちを紛らわしてください。

そこで、今日は、内田智也(うっちー)と福田樹(福ちゃん)がMCを務める横浜FC応援番組「ハマる!横浜FC 4月号」(YCV・YUOテレビでも放送)の収録の様子をご紹介します。
ゲストとして、今シーズン加入した志知孝明選手と六反勇治選手を迎えてトークセッション。
ホントは、公開収録をしたかったのですが、状況が状況だけにお部屋に多数の方をお呼びできず・・・非公開収録となりました。

選手たちは、今日の練習が終わり・・・

今日も元気で美しい福ちゃん!
収録直前まで、JリーグWeb広報会議に集中していたうっちーは、「ハマる!モード」を取り戻すまでに少々時間がかかり、みんなから突っ込まれながら撮影開始。

画像3

画像3

画像2

なんとなく・・・いつもの空気とちょっと違うような・・・
あっという間に、うっちーは六反選手と志知選手のトークに呑み込まれていきましたとさ。
「楽しい」を遥かに超えて「面白すぎる二人」は息もぴったりで相性良すぎ!
おかしすぎて、笑いすぎて・・・スマホを持つ手が震えてピンぼけ写真ばかりが増えてしまいました。

プライベート本音トークでは、恒例となっている福ちゃんからの質問「○○○○○の言葉」に、うっちーも照れながら答える場面も。
(余談ですが・・・うっちーが選手として加入した頃、一緒に小学校訪問をした日々のことや、お酒が弱いことなど「内田さん」のことは多少なりとも知っていたはずなのですが、きゃないも初めて聞きました・・・感想は、長くなるのでここで語るのはやめておきます。)

画像4

公開前にいつもご紹介している4月号の予告編や、一ヶ月遅れですが現在放送中の「小林友希選手が洪福寺松原商店街を散策」の「ハマる!横浜FC 3月号 Web版」(4月1日~公開予定)のご紹介は準備が整い次第、公開いたします。


選手たちは毎日、元気に練習しています。
まだまだ、練習見学などもできない状況で申し訳ございませんが番組を通して、元気な様子が想像できる場面をお伝えしますのでお楽しみに。


それではまた、後日。

社会連携グループ/金井智恵子




みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!