見出し画像

インテルの不具合😨

おはこんばんちわ😊
触れない訳に行かないですねインテルの不具合です
書くよりも観た方が良いと思うので動画を
紹介させて頂きます┏○ペコッ

問題😨

モバイルは問題が無さそうですが……
本気で購入を考えて居た ONEXPLAYER X1

買うならUltra7の2TB or 4TB かなと思ってました
ディスクトップがRyzen なのでIntel使いたいなと
思ってましたがRyzen版を検討しよかなと思います

noteでも周りの人にも紹介していたROGAllyXは
Ryzenです✨少しホッとしてます

動き

アメリカ🇺🇸では当たり前ですが裁判沙汰になる様ですね
和解などの影響を受けそうですね😨
今後も注目ですがしばらくはIntelを搭載してる物の
紹介はしない方向で行かせて頂きます┏○ペコッ
ポータブルゲーミングPCはRyzenを積んで居る物が
多く今まで紹介した物でIntelは上のONEXPLAYER X1
のみになります😨

ThinkBook Plus Hybrid

Lenovoからディスプレイ着脱式2-in-1ノートパソコンで、ディスプレイ部が独立してAndroidタブレットとして稼働するThinkBook Plus Hybrid ですが……

タブレット部はSnapdragon 8+ Gen 1搭載の14インチ
サイズで、解像度は2.8kの有機ELパネル採用。メモリは12GB LPDDR5x RAM、256GB UFS3.1ストレージ
38Whバッテリーという構成で重量は785gです
キーボードドック部がPCになっていて、CPUは
Core Ultra 7 155H、32GB LPDDR5x RAM、1TB
PCIe Gen4 SSD、75Whバッテリーという構成harman/kardonスピーカーも搭載しています
ドック部は970g
合わせて1.7kgを超える重量級で、価格も30万円越えで
ロマン構成ですがCPUがIntelです😅 残念ですね😨
ThinkBook Plusシリーズは本当にユニークな物が有る
シリーズになります今後に期待ですね

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

Intelを告訴する動きが活発になりそうなので
影響を受けそうな方はSNS、YouTubeなどを
こまめにチェックして下さい┏○ペコッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?