見出し画像

20日で飲食店オープンしました!『宮崎デカ盛りの店』〜ところで誕生日なのです〜

おつかれさまです。
前回、メニュー開発したところで投稿が途切れていました。申し訳ありません。
実は10月17日(まさに前回の記事をアップした日)に宮崎に移動し、オープン準備。10月20日にレセプション、翌21日からプレオープン期間として営業していたのです。

@43singleguy.kaigyou

飲食やりたい人必見!未経験で20日で開業してみた! 詳しくはコチラ→https://www.favy.jp/topics/33034 #飲食店 #開業 #デカ盛り#グルメ #tiktokグルメ #宮崎 #新店舗

♬ やってみよう - WANIMA

やんわりとTik Tokも始めたりして。

何しろ飲食店で働いた経験が皆無なところからのスタートですから。
この10日間はお店の開店準備や閉店の際の締め作業などの勝手もわからず右往左往していました。

本当はもっとコンテンツ出せると思ったのですが、正直飲食舐めてました
飲食業、思ってた以上に大変でした。皆さんを改めてリスペクトしました

正式オープンに合わせてようやくリズムがつかめてきたところです。

日々の様子はtwitterやInstagramで発信中!

Instagramはこちら

https://www.instagram.com/miyazaki.dekamori/


これからnoteの方では、時系列さかのぼって、「オープンまでの道のり」的な出店者目線での実体験の紹介や、今のお店やメニューの紹介、サラリーマンが副業するってことなど、『宮崎デカ盛りの店』をの情報発信を改めて行いますので、
よろしくお願いします。

ところで11月5日、誕生日を迎えました。
44歳になりました。まさか宮崎で誕生日を迎えるとは。
ちなみに今まさに欲しいものがこちらです。

改めて『宮崎デカ盛りの店』をよろしくお願いします。


宮崎デカ盛りの店
住所:宮崎市中央通り6-16 宮崎ひなた横丁1階
電話:070-8996-4749

店主 齋藤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?