サッカー知らなくても楽しめる南葛SC(イケメンの巻:その2)

お疲れさまです。
誰も待ってなくてもどんどん行きます。
自己満ですから。
あとGM、全員イケメンですからね。

※引き続き、こーいうのもあるよね🤗って思って下さる方のみこのままお進みください。
念押しますけど自己満です。
以下、背番号、名前(敬称略)、大体の呼び名。

#9岡田翔平(オカショーさん)

以前の『裏南葛』のリスナーさんは、朝田さんとの絡みでちょっと?いやかなり天然?という印象のオカショーさんですが、いざフィールドに立つと、倒されても絶対ボールを離さない、ガッツ溢れるプレーには興奮せずにはいられない!
先日のVONDS戦では倒されながらもめちゃくちゃカッコいい復活ゴールを決めた、ギャップイケメンさんです。

#11楠神順平(じゅんぺーさん)

南葛SC社員選手の『オリ3』のじゅんぺーさん。
あの野洲高校優勝メンバーが南葛にいる!っていうことでまず震えが止まりませんが、フィールドでのプレーはやっぱり『神様』としか言えない。なのに『変態ドリブル』『変態ターン』と変態な神様って、想像を絶するところがありますが、私的にはフィールドに立ってる姿見てるだけでワクワクしてしまいます。ケガから復帰したイケメン神様の復活ゴールが待ち遠しい。

#13田中優毅(まさきさん)

昨季加入のまさきさん、かつて所属していた北九州や三重から応援しに来てくださる熱烈なファン、サポーターさんがたくさんいらっしゃるまさきさん。
現地でお声掛けさせて頂くときも、丁寧に挨拶を返してくださる、お人柄が滲み出るイケメンさん。
今季はまだ出場機会に恵まれていませんが、熾烈なチーム内競争を勝ち抜いてフィールドに立つ姿を期待しています!

#14三上智哉(みかみくん)

今年大卒入団のルーキー選手ですが、みかみくんと言えば『NOTEの達人』イケメン。
毎週月曜日に更新してくれるNOTEは、時には『こんなことも書いていいの?』っていうくらい赤裸々な内容もありますが、そこにコメントしたファン、サポーターさんに真摯に返信を返す。
それはもう応援したくなりますよね。

#15今野泰幸(こんちゃん)

そうです、あの今ちゃんが葛飾にいるんですよ皆さん!
サッカー好きの友達とかに話すとびっくりされる、それほどの選手が南葛に来てくださった。
本当に感謝。
イベントでは気さくに応じて下さった、イケメンとの写真は宝物です。

#16安羅修雅(あらくん)

いや、もうどう考えたって名前からイケメンでしょ、という素敵なお名前のあらくん。
あらくんもルーキーですが、少しずつポジション獲得していき、全社N.戦では待望の初ゴールを決めたのも記憶に新しいところですが、サポーターの間では、その後のむらくんのゴールの時にサポ兄さんにハグしてる姿があんまりに可愛らしくてかなり話題でしたね笑

#17村越健太(ムラくん)

南葛SCのファンサNO.1イケメン!
写真をお願いするといつも最高の笑顔で写ってくれます(いや実にあざと可愛いです笑)
試合に出れない時もブースを盛り上げたりと明るいイメージのムラくんですが、先述の全社N.戦での勝ち越しゴールのあとのパフォーマンスはサポーターさんたちをホントに盛り上げてくれたし、あの時のあざと感ゼロの鬼神の如くの表情はホントに涙出ました。あそこからチームの雰囲気も上向きになりましたね。

#18森山翔介(もりやまくん)

今年入団の大卒ルーキーの1人。
他の同期よりも一足早く、早々と開幕デビューを飾った森山くん。
順調に出場機会を増やしていましたが、エスペランサ戦で負傷してしまい、現在は復帰が待たれている状態です。
SNSなどではおにいさんたちにいろいろちょっかい出されてる様子を見てるとほっこりする、愛すべきいじられイケメンです🤗

#19玉城峻吾(たまちゃん)

たまちゃんも今季新加入。
J経験者です。
私は現在は葛飾区に住んでますが元々は足立区民。
なので足立区出身の選手がキターーー!と入団を聞いた時はそこそこ小躍りしました。
現在はケガにより離脱中です。
新加入ですがたまちゃん不在大きいなあ、と、既にサポさんからの信頼も厚い同郷イケメンさん、早くケガが回復しますように。

という訳で宣言通り全員やりますんでまだ続きます。
個人的に感じてる魅力をお話ししてますんで、いや違うだろって思うところもあると思いますが言うの三回目ですが

自己満です。

(つづく。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?