サッカー知らなくても楽しめる南葛SC(イケメンの巻:その3)

さて、サッカー素人による勝手なイケメン列伝もいよいよ折り返し。
まだまだいますよ…いい選手が…

今回もこの先へ進む方は何があっても苦情を言わないお約束でお願いいたします。
温かく見守って下さる方はなお可。

※以下背番号、お名前(敬称略)、大体の呼び名です。

#20佐々木竜太(竜太さん:副キャプテン)

『オリ3』のひとり、竜太さんがフィールドに立ってる姿を見ると思い浮かぶ言葉は『王様』です。
いるだけで何かやってくれると期待させる竜太さんのゴールは、去年のアヴェントゥーラ戦の一撃を筆頭に、とにかく圧倒的ゴラッソ!
先日のVONDS戦での復帰即ゴールもさすがのイケメンエースです。

#21安田晃大(こーだいさん)

南葛SCを知ったときに『あの安田兄弟の弟がいるのか!』とめちゃくちゃビビった記憶があります。
こーだいさんのファンにはサッカーに詳しいコアファンが多い。
ゲームコントロールする才能溢れるイケメン、ケガも癒えて最近はベンチ入りも果たしました。
出場が待ち遠しいです。

#22川俣慎一郎(マティさん:副キャプテン)

実は南葛1の高身長イケメン!(188㎝)
今年は4人体制となりポジション争いが激化している南葛GK陣。
今季はなかなか出場叶いませんが、ホームでもアウェーでも試合前の練習などに真摯に取り組む姿勢は応援したくなります。

#23柳裕元(りゅうくん)

柳くんも今季新加入。恵まれた体格(184㎝)の大型DF。
ホーム開幕・つくば戦の後半デビュー、そして3戦目のエスペランサ戦での豪快な初ゴールは衝撃的でした!(お兄さんたちがとっても喜んでくれてたのも見てて嬉しかった🤗)
お声掛けるとわざわざ立ち止まり、こちらに向いて一礼してくださる、礼儀正しいイケメンさん。

#24加藤威吹樹(いぶきさん)

昨季途中から加入のいぶきさんはツインズイケメン。双子さんで2人ともサッカー選手。
今シーズンはエスペランサ戦からスタメン入り、以降は全てフル出場といまやDF陣の要となっています。
あとはいぶきさんといえばスタグル人気NO.1のカレーでお馴染みですね🍛
毎回必ず食べる方続出でかなり美味しいとのことです🤗

#25石井謙伍(けんごさん)

『オリ3』の1人、けんごさん。
道産子Jリーガーイケメンですが、タイなどでもプレーされていたので、寒いとこも暑いとこも両方経験されているプレイヤーさん。
お話しすると、とっても優しい感じで、フィールドとのギャップに驚いてしまうくらいです。
一昨年の大怪我から復帰され、今年は開幕スタメンを勝ち取ったけんごさんは、『がんばれ!南葛SC』のMCとしても出演中。
『きょうは提供噛まずに読めるかな』と、コアなリスナーさんは毎週金曜日固唾を飲んで見守ります。

#26秋山大地(あきやまくん)

今季新加入の秋山くん。
先日の東チタ戦でリーグ戦初出場。東京カッブ以来の復帰を果たしました。
秋山くん加入からずっと思っていたのですが…
『女子サポめっちゃいる!』
SNSで秋山くんを応援する女の子(たぶん可愛い)をすっごいたくさん見かけます。
そんな秋山くんも長いリハビリを乗り越えて復帰されたので、『逆襲の夏』には絶対活躍して欲しいイケメンです。

#27長澤晧祐(ながさわくん)

いぶきさんと同じ頃、昨季途中加入した長澤くん。
ここ4試合連続でスタメン出場。
そしていいとこでブゥワーーーつと駆け上がってきて(この辺がサッカー素人の発言)チャンスメイクしていく。
惜しいシュートもいくつかあるのでそろそろ初ゴールが見れるか?
南葛SC(お仕事部門)では私の住んでるあたりを担当されてるようなので、勝手に、それはそれは勝手に親近感を持ちまくるインテリイケメンさん。

#28布施周士(ふせくん)

南葛SCの中盤のダイナモイケメンといえば布施くん。
昨季はほとんどの試合にフル出場、中盤を支配して試合をコントロールしてた布施くんですが、先日SNSでうっそみたいにかわいらしいお腹が披露されてましたね。
『触りたい🤗』と思ったのは絶対私だけじゃないはずです…

さて、わたしの戯れ言も残すところあと9人。
『その4』は訳あって嘘みたいに長くなるかも知れません(多くのサポさんはお察し)
お優しい方、良かったら35人一緒に完走してくださいませ。

(つづく。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?