サッカー知らなくても楽しめる南葛SC(イケメンの巻:その4)

もう狂気としか言い様ない事を書き連ねてきたこのシリーズもついに最終話。
何となく全4部読んで下さった方、私が言うのもなんですけど、たぶん相当の物好きです笑
でもありがとうございます。
本人的には満足です。
それでは本日も。
※背番号、名前(敬称略)、おおよその呼び名。


#29下平匠(たくみさん)

あれ、呼び名違くない?と思われた一部サポさん、ここでは自粛しております。
南葛SC不動の左サイドこと匠さん。
エスペランサ戦での竜太さんへのロングフィードを筆頭に、『え、なんでそこに出せるん?意味わからん』ていうくらいに相手の足元にピタリと合わせるボールを蹴り出す、控えめに言って天才イケメンです。
そして流経大戦では今季初ゴールを決めて勝利を呼び込みました。
先日とある方が『男から見てもズルいくらいカッコいい!』と言っていたので、私が言ってる事がちょっと気持ち悪い自負は当然ありますが、それを差し引いても匠さま、全方位イケメンみたいです。

#30寺沢優太(源三さん)

今年長野パルセイロから加入した寺沢“源三”優太選手。
SGGKスタイルでSNSなとを頻繁に更新してくれるので、それを楽しみにしているサポーターさんがたくさんいます。
がんばれ!南葛SCでは、ご家族をたいせつにされていることをお話しされていた、お母様思いのイケメンGK。
背番号の理由として、『葛飾区の街の数』の
#30を選んでくれたのも区民として応援せずにはいられない。
見た目ももちろんですが、声もめっちゃいい🤗

#31飯吉将道(いいよしくん)

昨年大卒ルーキーとして入団した飯吉くん。
スラッとした高身長イケメン

で、『あれ?モデルさん?』と思ってしまうくらいのスタイルの良さ。
先ほどマティさんのところでも触れましたが今年はキーパー4人体制。
ひときわ激戦を極めるポジションですが、昨年秋のトレマで一生懸命コーチングしてる姿が印象的だったので、公式戦でもその姿が見れるように!期待してます🤗

#33河本明人(あきとさん)

金髪でフィールドにいるとき『え、ついにヨーロッパ系の助っ人外国人が来たのか!』とガチでビビってたらあきとさんでした。
あきとさんといえばゴールしたあとに公式さんが撮る写真の姿がいつもカッコいい!
ある時はGLAYのような、またある時には南斗水鳥拳のような、華麗なポージングの写真が大好きです。
少し前に両足を手術して現在は復帰待ちですが、早くそのイケメンゴールパフォが見たいです。

#37河野広貴(かわのん)

ヴェルディなどJのステージで活躍して、その場を南葛SCに移したかわのん。
移籍後はケガでなかなか試合にでることは叶いませんが、かわのんのプレーを楽しみにしてるサポーターさんも多く、復帰が待たれる利き足左のイケメン。

#39伊野波雅彦(いのはさん)

今季最後、35人目の選手として加入した伊野波さん。
名だたるJのチームで活躍してきたゴリゴリのスターイケメン。
今季は東京ユナイテッドFC戦でデビュー。
次回の出場が待たれます。

#41宮澤弘(ピロシさん:副キャプテン)

言わずと知れた、昨年の関東2部得点王イケメンで今季の副キャプテンの1人。
今季はまだノーゴールと歯がゆい日が続いていますが、サポーターさんたちも、来るべきその日をずっと待ち望んでいます。
そしてそれはそう遠くないです。
ピロシさんも、いつお声を掛けても真摯に対応してくださる選手です。
そしていまはフィナンシェ内で試合後のコメントを出してくださいますが、つい先日はピロシさんがかつて天使だった時の写真をUPしてくれました。あれはヤバい、ズルい、かわいい(以下語彙崩壊)

#44相澤祥太(相澤くん)

今季唯一の葛飾区出身イケメン。
そして今季の相澤選手と言えば連敗中のチームに勝利をもたらした、TIU戦での劇的ゴール!
あの辺からチームの雰囲気が変わり、逆襲の夏突入した感じでした。
祥太ニキ、後期も活躍してください!

#55中村翼(つばさくん)

『南葛に翼くんが入団!!!』
そんな夢のあるニュースが現実に起こったのは今年です。
ホーム開幕のつくば戦でデビューすると、その後は順調に経験を重ねています。
背番号の55→5+5=10と大空翼くんの番号になるのもサポ的にはエモいエピですが、これからもっともっと活躍して欲しい若手の1人、リアルキャプ翼イケメン。


と言う訳でついに全35選手完走いたしました。
最初にも言いましたがサッカーは顔でするものではないけれど、応援してればみんなカッコ良く見える。
それがちょっと気持ち悪い方向に行ってることは反省します、多少は…。
ポジション11個しかないので全員出場してもらうことは不可能ですが、その11個の席を目指してチーム内で競争して、結果チームが強くなったら最高。
長々と4部構成でお送りしましたが、また次から通常の感じでお送りします。

それでは一旦これにて。

(つづく。)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?