見出し画像

9のサイクルで起こる大転換期

今日は一粒万倍日だそうですね!

一年以上前にオーダーしていた
二代目のシンボルジュエリーが昨日届いて
今日からデビューさせたよ。

画像1

未来の自分像を引き出してもらい
それをシンボルにしてもらうことで
その未来が現実となっていく、M's GODさんの
世界でひとつだけのオリジナルジュエリー。


二代目のシンボルジュエリーは

【星の光で輝く、バラの花束💐

●祝福の花束
●美の象徴のバラ
●宇宙の力(無限の可能性)


がシンボルに詰められていて
人に愛と祝福を与え
光り輝く希望からの無限大の可能性を持つ
セルフイメージを忘れない様に。
とのメッセージ。

画像2

今、公式LINEもインスタもHPもブログも
お引っ越しの大転換期。

総入れ替えのこのタイミングに
シンボルジュエリーまで入れ替えなんて
すごい流れだな。



私がお料理教室をスタートさせたのが
2012年の9月からで


今、丸9年目のラストのタイミング。


9年サイクルで、大転換期が来る私。
OLも、結婚生活も、9年でピリオドを打ちました。

今の活動にはピリオド打たないけど笑
私の気持ちの上では
色々と大きな転換期を迎えていて

今後は、また少し違った動き方になってくるかもしれない。

画像3

そんな私の新しいスタートとなる
公式LINEのお引っ越し❗️



本日20時迄のご登録で
4つの美人レシピをプレゼントしてます♪

是非プレゼントをゲットして
マイナス10歳を叶えて
一緒に未来を作って行こう!



画像をタップでご登録してね。
お待ちしてます♡

画像4
画像5


マイナス10歳コンサルタント
古川容子


記事にフォロー&いいねしてくれた方には
お礼に植物からのリーディングメッセージが届くよ💌
ポチッとしてみてね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?