見出し画像

オリジナル曲1 Sunset Beach(癒し系 BGM調)

【はじめまして•プロフィール】はこちらです。

https://note.com/yokoasone/n/ndd26ac28c313

  

5月にビデオ作成のアプリで自分のアルバムトレーラーを作れたので、今回はオリジナル曲のビデオを作成にトライしてみました。使っているのはPerfect Video です。

音源は、自分で書いたメロディーをBand in a Boxという作曲用のソフトに移して、自動伴奏をつけたものを調整して作りました。このソフトもあまり使い方がよく分かっていなくて、四苦八苦しながらやっています。パソコンはどうも苦手意識が強いです😅

でも、音源もパソコンも出来ることから少しずつやって、もっと良い作品に出来るように頑張ります。

BBのソフトで音のバランスをなんとか調整できたかな…と思っても、mp3に保存して聞いてみると微妙なことになっていたりして、なかなか難しいです。

曲の方は、5年くらい前に、シンプルなコードでいかに美しいメロディーを作るか…というテーマで書いたものです。

今はまだ、旅行もままならない時ですから、この曲で夕暮れ時の海岸に佇んでいる気持ちを味わっていただけたら嬉しいです。



自主制作オリジナルアルバム発売中です。
•YOKO × doe4 / Prayers(プレアーズ)

アルバム
トレーラーはこちら


ご購入はこちらからお願い致します。
【creema】YOKOの公式オンラインショップ

https://www.creema.jp/item/9434785/detail

公式オンラインショップの他に、こちらからもご購入頂けます。

【ディスクユニオン】(9月中旬までの予定なので、終了している場合は他からお願い致します。)
オンラインショップ

https://diskunion.net/portal/ct/detail/1008156827

店舗販売

・お茶の水 JazzTOKYO
・新宿ジャズ館
・吉祥寺ジャズ館
・横浜関内ジャズ館

【島村楽器 イオンモール幕張新都心店】(お店の方にシマレコのコーナーとお尋ねください)

【BOOKばざーる】


http://bookbazar.biz/cd_ins/yoko/


サポートいただきありがとうございます。いただいたサポートは、参考図書の購入など、更に良い記事を書くために使わせて頂いています。