見出し画像

離れる選択をするまでの記憶 ~新興宗教との関係を終える~

こんにちは(^^

今日は、私が最初に出会った難題で、このシリーズの最後、離れる決断にいたり、何を得て、何を失ったのか...を振り返りながら綴ります。1992~3年ころの出来事です。

その後、どう捉え直していったのか。当時の選択は、決してベストとは言い難い(汗)ですが、そこから何を学び取ったのか...書くことで自分を癒し、ご縁を感じた方々へ、何か思索の参考になれば...と願っています。

どの立場の方をも尊重した体験記の形式を、意図していますが、関係者を含み、賛否のある内容と思いますので、有料の設定とします。

※ 早期購入の特典は終了しています。

前回までと同様に、購入せず「スキ」押しも、大歓迎✨です!(^^


ここから先は

2,650字
この記事のみ ¥ 200

そのお気持ちが、もう嬉しいです♡ お互い幸せに、栄えていきましょうね(^^