見出し画像

ストイックな生活 ~新興宗教に関わっていたころ~

こんにちは(^^

今日も、前回の続きから、実際には、どのような環境を体験したのか、思い出しながら綴ります。1991年~ころの内容です。

必要な方々への慰めや共感、または「あの人は、どんな思いだったのか...」を考える道筋となることを願い、ここに書き置きます。どの立場の方をも尊重した体験記の形式を、意図しています。

関係者を含み、賛否のある内容と思いますので、有料の設定とします。

※ 早期購入の特典は終了しています。

あ、購入せず「スキ」押しも、大歓迎✨です!(^^


ここから先は

1,834字
この記事のみ ¥ 200

そのお気持ちが、もう嬉しいです♡ お互い幸せに、栄えていきましょうね(^^