見出し画像

「望みとは私である。私の魂は、私のことを知っている。」

ここ数日で意識がさらに変化し続け
より深い瞑想を
朝と夜続けております。


先日から始めた、私の喜びの活動ですが、、、


実は、初心者向けではなく、
普通に難易度が高いもの。


それでも挑戦したくて、
思う様に上達しなくても
少しずつ出来る様になることを
楽しんでいました。


そうしたら、、、、、


他の難易度高くないもの、
スピードが早くないものに関しては、、、


「あれ?初見だけど意外と出来るかも!!!!」


という、奇跡が起こっております。


すごい!すごい!!すごい!!!!!!


出来ないと、出来る様になる為に
実際に身体を動かすよりも、
イメトレすることが多く、


無意識レベルで出来る様に
身体と細胞に浸透させておりましたが、


数日間で、物凄く進化していることに
驚きを隠せません。。。。。


そして「望み」について、


魂から伝えられたメッセージを
こちらでも少しシェアさせていただきますね。



私は私の望みが叶うことを確信している。


望みとは神の計画であり、私たちの道である。


その道を進み歩むことで
新しい体験・世界が広がる。


道を楽しみ、道を味わうこと、
道を感じることに成長がある。


望み、進むことに意味がある。


「己の道を進むこと。」


すなわち、自分の望みに向けて進むことで
己が磨かれ、己という存在が明確になる。


「望みとは私である。」


望みを知ることは、自分を知り、
思い出すことである。


どの様な望みであっても、
そこに己の真実がある。


望むこと、望みを思い出すことを
恐れないでください。


あなたの力を思い出し、
あなたの力を発揮し、
自由で美しくその自分と世界を生きるのです。



望みとは、叶える為にあるのではく、
自分を知り、自分を思い出すためにあるのです。


叶えても良いし、叶えなくてもよくて、
その全てが自分の自由意志。


望みを思い出すことだけで、
魂は嬉しくて最高に満たされ、
喜びに満ち溢れます。


その思い出した望みに向かい
歩み出すことで、
さらに新しい自分を取り戻していく。


望みとは、道なのです。


そして、


望みとは、私なのです。


魂に目覚め、自分に目覚めるとは
本当に素晴らしい気づきと体験です。


今の取り組みも、
私が本当にやりたかったこと、

出来なかったこと、
諦めたことなど、


これまでの、いくつもの集大成が
集まって取り組んでいるのですが、


このタイミングで、
この様な形で現実化していくとは
夢にも思わなかったのですが、、、


いつも、私の中(魂)には、
最高に笑顔で輝いている自分が
生き続けていました。


これまでも迷い、葛藤しながらも
それを超えて、
自分を信じ、今を選択してきて
本当に良かったです。


スピリチュアルな学びも、
ヒーリングもチャネリングも
それを仕事にすることも全ては必然で、


それを超えるからこそ、
今、出来ることがあるのです。


(人間の私では、想像できなかった
展開や流れで日々、本当に驚きが隠せませんが。。。)


自分が自分であることに自信を持ち、
誇りと勇気を持って生きる。


もっともっと自分であることを楽しみ、
充実した時間を過ごします。


それが、魂の喜びであり、
私の道だからです。


このGWお時間ある方は、
瞑想してみることをお勧めします^^


自分の望みを書き出してみたり、
自分を感じ、自分を思い出す時間を
取られてみるのはいかがでしょうか??


(皆んなで過ごす休日も良いですが、一人一人が自立し、各々好きなことに没頭する休日も素敵ですから^^)


きっと、素敵な導きや
嬉しい気づきや出来事が起こります☆


目に見えない存在たちも、
新しい輝きに向けて、サポート出来ることを
楽しみにしているからです。


あなたがあなたである、
素晴らしい時間をお楽しみくださいね☆


ぜひ、一緒に楽しみましょう!!


YOKO

画像1


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!