見出し画像

「低い周波数を脱ぎ捨て、上昇する。」

さて、満月以降、
皆様はいかがお過ごしでしょうか??


私は、泥の様に眠り
起き上がることさえままならない
時間を過ごしておりました。


二日間くらい集中して眠り、
また様々な新しい意識や感覚に
目覚めています。


とある自分の未来ビジョンに
チューニングをした時から、
急激な眠りが始まり


潜在意識やエネルギーが
動き出していることを実感。


これまで、
自分が興味があっても出来なかったこと、
苦手だと苦しんだこと、


そういう物事って
実は沢山あるのですが、


自分が自分自身に目覚める度に、
出来ないとか、無理、という
感覚がどんどんなくなり、、、


「あ、これはこういうことだったんだ!!」


と、いうように
今まで理解できなかったこと、
覚えられなかったこと、
頭に入らなかったことも


ストンっと、腑に落ちることが
沢山あります。


努力を積み重ねているからでしょ??


と、思われる方も
いらっしゃるかと思いますが、


これまでの自分の世界(意識)の次元では
出来なかったとしても、


その古い意識、世界、
低い波動を脱ぎ捨てることで、


新しい自分に目覚め、
その物事を楽しめる自分を
今度は体験し、生きることが始まる。


あらゆる次元には、
「出来ている、達成している自分」が
存在しているのです。


様々なことが、
出来なくなったり、出来る様になったり、


今は、新旧大きな入れ替えが
本当に激しいです。


(私は、精神的にも肉体的にも
本当に無理が出来なくなりました。

以前は、動けたことも、出来たことも
どんどん出来なくなり、、、

その代わり、
今まで出来なかったことが、
どんどん出来る様になっています。)


(今まで出来たことが出来なくなる、
とは、

もうこれからの自分にはそれは
必要のない物事であるということです^^)


これまでの時代は、
成功するにも、願望達成にも「行動」が
大切だと言われて来ましたが、


成功や幸せや喜びの概念も人それぞれ
個性豊かになり、
より一人一人の波動やエネルギーが
創り出すという意識と共に、


「行動」の意味も
刷新していく必要があります。


出来なかったことが出来る様になること。
自分の望みが叶う人生。
これは本当に嬉しい希望です。


魂の目覚めとは「出来ること」が増えていくと言うこと。新しい体験の始まりなのです。


皆様は、これからどの様な「出来る」体験をされますか?


自分を捕らえ、過去に縛り付ける
低い周波数を脱ぎ捨て、上昇して参りましょう!!


YOKO

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!