見出し画像

笑顔が劇的に変わりました!

メディカルスピーチ
発音・笑顔トレーニング✨


ビューティーキャンプでは、
発音練習、笑顔トレーニングなども
行います!



平川直央子先生の
@aisaremannergaku_nao


メディカルスピーチのレッスンで、
笑顔が劇的に変わりました!



💎一枚目が
ビューティーキャンプから一週間後





💎二枚目がビューティーキャンプ
メディカルスピーチ・レッスン前





笑顔違いますよね✨



どうしても綺麗な笑顔にならなくて、
写真でもビッグスマイルで笑う事
なかったのですが、



自信を持って笑うことが
出来る様になりました^^



もっとトレーニングをして
より表情豊かでスピーチでも
笑顔で相手に伝わる表現をすることが
課題です!



笑顔や発声の練習も
継続あるのみ!!





👑 Global Unity JAPAN Finalist

佐久間 陽子(YOKO)





⁡いつも「フォロー」「いいね」「コメント」
ありがとうございます✨


——————————————————
👑「美と健康」のコンテスト
グローバル ユニティJAPAN👑
@global_unity_japan

GUJ日本大会
11/6リーガロイヤルホテル大阪 開催🚩

観戦チケットのご案内は、
以下のURLからご確認頂けます🌍
https://note.com/yoko_roserin/n/n933fa8e82152
——————————————————


#完了 #現実創造 #意識 #次元上昇
#アクティベーション #統合 #シフト
#引き寄せ #世界創造 #喜び #感謝 #希望
#グローバルユニティジャパン
#globalunityjapan
#ミセスコンテスト #ファイナリスト
#人生を変える #人生が変わる #人生は素晴らしい
#人生100年時代 #人生は素晴らしい #美と健康
#挑戦 #自分磨き #スピーチ #笑顔
#globalunityjapan2022
#グローバルユニティjapan2022
#gujファイナリスト


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!