見出し画像

「貴方が貴方で在ることが 豊かであることである」

今まで上手くいかなかったコダワリとは、
自分にとっては重要でも必要でも
なかったことに気づきました^^


「貴方が貴方で在ることが
豊かであることである」


というメッセージが
深く心に沁みますね!


実は私は自分の寿命は60歳だと思っており、


(魂が延長することを決めるかもしれませんし、
それは、その時までの
自分の成長でも変わります^^)


後悔のない自分や人生を
あと20年程、楽しみ喜び愛を育んで参りたいと
改めて思いました✨


あっという間に終わってしまいそうですが、笑


ここ最近は「時間をマスターする」という
キーワードと共に


時間や時空や様々な概念を超えた
面白い体験や魂の再会や、奇跡や希望を
もっとこの世界で体験したみたいですし、


平和や穏やかさと、情熱は共に存在し
静かに強く激しくも生きれる様なので


目覚めた新しい自分も楽しめそうです✨


多くを愛し、愛される体験をする。


新しい自分を一緒に楽しんで参りましょう✨




Yoko



いつも愛しております。
ありがとうございます。


#ステージアップ #意識シフト #感謝 
#インスピレーション #神様 #Jesus 
#可能性 #世界 #海外 #アート #クリエイティブ 
#魂 #性 #喜び #幸せ #シンクロ 
#奇跡 #自分を知る #情熱 #引き寄せ 
#メッセージ #message #美 #愛 #Heaven 
#マザーオブパール #女性性 #希望 #目覚め 
#自分史上最高に美しくなる望みの叶え方 


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!