見出し画像

「内なる太陽の革命。」

内なる太陽の革命。


今までの自分の意識が崩壊し、
新しい意識が目覚めた。


聞こえるものの速度が変わったり、


感じ方、受け取るモノも


日に日に変わっていくのが分かります。


見えなかったものが見える様になる。


分からなかったものが、わかる様になり、


聞こえなかったものが、聞こえる様になる。


自分には力があったことを思い出す。


不思議なほどに、
自然とこれまでの様々な
執着や興味関心が消えていく。


人は、見たいものを見たい様に見ています。


人は、体験したいことを経験したい様に
体験しています。


今まで見ていたモノが消えていき、


新しい視界が開けてくる。


次元上昇、アセンション、魂の目覚め、覚醒、、、、、


本当に面白くて不思議なプロセス。


今までの世界、ありがとう。


また新しい景色と世界と体験を
思う存分に、楽しみます。


Yoko

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!