見出し画像

【次元上昇】宇宙人として生きる風の時代🌍👽✨

宇宙人として生きる風の時代🌍👽✨


お世話になっている方への
ギフトを購入し、


月食の昨日は、
ボディメンテナンスをして参りました。


とにかく、
今も眠くて眠くて眠い時間。。。。


今回は、
潜在意識を表す月星座での月食で
どんな事が明らかになるのだろうか???


と、密かに楽しみにしておりましたが、
「宇宙人として生きる」
という意識に目覚めました🌍


地球人でもあり、宇宙人
✨👽👽✨


これからの風の時代は、


より一層、不思議な体験も
奇跡も当たり前で楽しめる
自由な意識・時空・次元への移行✨


ぜひ、皆様も、
宇宙人としてこの世界、地球を
軽やかにお楽しみ下さい✨


霊性に目覚めるとは、
どっしりとしたグラウディングが
伴います。


意識は宇宙でも、
ますますリアリティを楽しみ
育むことが可能です。


それが、
自分に目覚めるという
本質的な生き方です。




この感覚を
セラピストさんに
シェアさせて頂いたのですが、、、


本当に驚かれておりましたが、
新しい視野や生き方が
また大きく広がった様でした✨




人生で驚き、発見があるって
本当に素晴らしいです^^


日々、進化。


日々、成長。


貴方はどんな宇宙人👽🌍✨?





いつも本当に
ありがとうございます。
愛しております。



Yoko


#宇宙人 #新しい時代 #本質 #可能性 
#新しい生き方 #新しい働き方 #リアリスト
#宇宙意識 #軽やかさ #地球 #意識の拡大 #目覚め
#spirit #heaven #miracle 
#freedom #abundance #universal 



よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!