見出し画像

キミ達が何を望んでいるか私は知らない

どうしたいのか

誰を求めているのか

人のワガママで振り回されてる

そんな風にか見えないのは

気のせい?

人の自己満足にしか見えないのは

気のせい?

自由で気まま

行きたい所に行き

生きたいように生きる

窮屈じゃいけない

閉じ込められていたらいけない

自分の好きな人間の所に行き

好きじゃない人には近寄りもしない

それが

本来のキミ達だよね?

ペットという位置付けにされちゃったから

窮屈だよね?

本当は危なくても死んでも

外に自由に行きたいよね?

アレもダメ
これもダメ

ダメダメで健康で長生きしたい?

それは

人間の価値観の押し付けなんじゃない?

彼女らを見てると

可哀想になる

もう怯えないで

怖がらないで

嫌なものは嫌ってして

我慢しないで

傷付けてもいいんだよ

何が君らの幸せなのか

私は知らない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?