見出し画像

来年創造したい世界を先取り

令和2年1月13日に 松田眞理先生と一緒に
「お金のブロックはずさなくていいよお茶会」
を開催します。

その準備でFBページを創ろうか…と思っていたら、愛知県で数秘占いをなさっている、那須智瑞子さんのこちらのブログが目に入りました。

私、数秘とか詳しいことは全くわからないけど、今回のこの企画、来年創造したい世界を先取りして行動していたことが判明。
 
※本日のログは、智瑞子さんのブログを引用しながら進めます。

今月は来年以降、創造したい世界をイメージして『何を』よりも、『誰と』が大切なのだとか。

お~!!私 松田眞理先生とのコラボ話がトントン拍子に進んだのにはこんなわけがあったのね。
たしかに松田眞理先生は2020年、私が創造しようと思っている世界の住民。

新しい何かを創造すると言うことは自分以外の別の誰かのエネルギーが必要になります。

そうそう、新しいなにかをするには、「行動」とともに思考様式を変えないと、行動が新しくならないんですね。
アィンシュタインさんも、”問題が起こったときの思考様式のままだと問題は解決できない” とおしゃっています。
だからまず、新しい世界を生きていらっしゃる方から徹底して真似ぶ。思考様式を真似ぶには一緒に行動するのが一番手っ取り早い。
 

だからこそ、あなたにとって大事な人と、大切なものを創造するためには隠し事があってはいけないのだそうです。
今月はあなたの大事な人との間で、隠し事をなくしていく事が運気の波にのるコツとなります。
特にオープンにしたほうが良いのが『お金と性』ですが、今回は特に『お金』に焦点を当て、大切な人との間でお金のことをオープンにしましょう。
お給料、貯金、資産、お金の考え方まで、お金にまつわるすべてを本音でお話ししてみて下さいね。

 

私たちが主催する「お金のブロックはずさなくていいよお茶会」は、お金のまつわる全てをオープンにしましょうという会ではないです。

そして当然ですが、お越しいただくあなたの守秘義務は守られます。
 
お伝えしたことは、あなたが2020年 創ろうとしとている世界のスタート時に「お金」さんとのお付き合いのあり方を知っておくことが、よい流れにのるひとつの、そして大きなきかっけになりますよ💛ということ。

こちらは、智瑞子さんのブログ


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

京都で「知的資産とビジネスモデルの専門家」として、活動しています。現在は内閣府の経営デザインシートの普及に勤めています。

(^_-)-☆
1
京都で知的資産とビジネスモデルの専門家として活動しています。https://tie-kei.info/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。