見出し画像

エピソード4 中間報告

去る9/11(土)、唯一受精してくれた2日目初期胚を
戻してきました。8個採卵して凍結できたのは1個。今までは胚盤胞まで育ててから凍結できるか否かでしたが、今回は2日目で凍結してはどうですか、と先生に言ってもらえたので即答でぜひ、と伝えました。今までと違う可能性のある方法に試してみたかったのでよかったです。結果が出るのは、2週間後。なるべく平然と日々を送り、果報を寝て待ってみたいと思ってます。

妊活不良児デトックス

最近、変わったことがいくつかあります。それはハーブデトックスと脳洗浄。ハーブデトックスは今日で12日(トライアルはその前に6日間)目。ランチ会食などやむを得ない場合を除いて3食をハーブに置き換えて栄養を摂りながらのデトックス。不要なものを体内から追い出している感じで見た目も体感もかなりスッキリしてきました。体重は4キロ減。

今まで散々妊活している感満載でお送りしていましたが、実は、、、タバコをやめたのも4.5年前だし、淡麗グリーンをほぼ毎日飲んで、スイーツも好きだし、何よりごはんが美味しくてやたら食べてました。身体重いなーとずっと思っていましたが、なかなか行動に移せない日々が続いていまして。それが8月末かな。仕事繋がりで出会った人がハーブデトックスやっていて、いきなり思い立ちインスタDMでやりたい!と連絡したのがきっかけ。

最初はできるか不安で自信がなかったけど3.4日するとオンラインmtgの画面越しに「あれ痩せた?」とか気付いてもらいはじめ、肌艶や体重など日々の変化が面白くなり始めて。THE 不摂生な積み重ねで溜まった老廃物を大変遅ればせながら流し始めました笑笑。レボリューション。

時を同じくして、妊活をずっと見守ってくれている友人が、脳洗浄の先生になりまして。1ヶ月に2-3回通わせてもらってます。自律神経を抜群に整えてくれるとか! 何より大変に癒されるし、小顔効果すごいデス。

訪れた変革期⁉︎

こうして内側から外側からレボリューションを起こし始めたワタシ。ジタバタせずに心も身体も穏やかに、果報を寝て待ってみたいと思います。

今朝は5:30amに目覚め朝風呂NOWなのですが、胸が張っているような⁉︎ ガンバレミライの子。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のひとこと
のらりー、くらりー。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?