見出し画像

8月無料還元企画💎オンライン講座&劇的変化コンテスト!


いつもありがとうございます🌸


いつも関わって下さる皆さまのお陰で、とても素敵な毎日を送らせて頂いております✨

私自身、こちらでも書かせて頂いたように


これまで悩みがとても多かく陰気な外見だったのですが…

華さんをはじめ、意識言改善を続けた結果

とても沢山の変化を感じることが出来ました✨


画像1

こちらの写真は、沢山反響を頂きました!

まだまた伸びしろたっぷりですが、約2年半での変化です✨


左・2019年1月の心身美容塾Ranunのスタート時の新年会に参加した時に、はじめて華さんと写真を撮って頂いたもの。
ちょうど会社員を卒業し起業に踏み切った日で、当時自分としては最大限オシャレをしていました…!

右・最近の2021年7月の外出時に撮ったもの。マリンアクティビティをした直後にパッと着替え、身なりを少し整えた位で、特にしっかり化粧やヘアセットをしたものではない状態です。

約2年半で、このような変化があるのは、日々皆さんと意識改善だったり

美をコツコツ磨いてこれたからかなぁ…と思っています(*^^*)


関わる皆さまも、どんどん心身共に美しくなる方が多く

その事が本当に涙が出る程嬉しい!と感じる毎日です✨


画像2


私事なのですが、8月は誕生月という事もあり…
皆さまにお礼をしたく、還元企画をさせて頂きたく思います✨

良かったら是非気軽にご参加ください🌸



①【オンライン講座】悩みから抜け、人生を充実させるために大切にしたいマインド

有料時と変わらないレベルでのオンライン講座を行います✨

復習の内容をはじめ、ここでしか学べない㊙の情報も是非お伝えさせてください!

日にち 8月11日(水)22時~

ツイキャスにて行います!質疑応答も行いたいと思います✨

録画します(*^^*)

何か一つでも、参考になる部分があれば嬉しく思います🌸



②人生劇的変化💎コンテスト

私と関わったり、サービスを受けたり、無料でも何か情報を得て…

【私はこんな風な変化があったよ!】

という事を教えて頂けませんか?

今後の参考にし、より良いサービスを出来るよう
活かさせて頂きたく思います✨

グランプリ 1名
通話セッション・もしくは大阪にて対面セッション60分(22,000円分)

準グランプリ 3名
お悩みやご相談に対する文字2000字にてアドバイス(8,800円分)

入賞 5名
ご要望頂いた内容を、公式LINEの無料音声にて採用

輝いた方で希望がありましたら、こちらをプレゼントさせてください✨

募集期間 8/1~8/5
応募方法 インスタストーリー、DM、公式LINE何でもOK
内容 何をきっかけに・どんな変化があったか教えて下さい(お顔の変化があったり、彼が出来たなど…その場合、何か分かりやすい実際の写真もあると嬉しいです)

ぜひ気軽にご参加頂けると嬉しいです✨



この一年、皆様のおかげでとても素敵な一年となりました。

また一つ年を重ねるので、より人として成熟し

より良いものを提供できるよう精進していきます(*^^*)


引き続き、宜しくお願い致します🌸



いつもありがとうございます✨ 皆さまと一緒に成長していきたいと思っております。 こちらは皆様により良いものを届けられるように学びや経験に使わせて頂きます(*^^*)