見出し画像

【旅での学びシリーズ⑩】人生で忘れてはいけない軸に気付けた時間

こんにちは!滝本ようこです✨

これまでタイミングを見ながら定期的にしてきた、師匠や仲間との旅での経験や学びをシリーズ化してまとめて行きたいと思います!

今回で10回目の旅行での学びのシェアとなりました。



私は脱サラするまでに、セミナーや講座・成功者に会いに行く事などに1千万円以上かけてきました。

華さんの弟子として活動させて頂き始めてから、更にその時間が増え

毎月数十万かけ学びに行く…という事は生活の一部で、当たり前になりました。

更に、スタッフ同士で良いと思ったものは紹介し合い一緒に講座に行ったり

そこで学んだ事をアウトプットし合ったり、学んだ技術を練習しあう…

そんな時間も増え

そこから、更に自分自身の成長が加速するように感じていました✨

更に、2020年の始まりから、華さんと一緒に旅行する・数日間の合宿をさせて頂くようになり、

自分自身の集中アップデートをする!

という事に取り組むようになり…

華さんのお力もあり、そこから益々人生が大きく変わっていくのを感じていました✨

長い時には、16時間ぶっ通しで学び続ける…

一週間ほどホテルにこもる。

こんな事もありました。

そんな時間を過ごしながら

何度も旅行をしながら自分自身をアップデートさせていき

旅行自体の過ごし方も変わっていきました。

素敵な5つ星ホテルや、高級レストランに行く事も多かったので

そこでの経験などもシェアさせて頂きながら

ランダムに選び、シリーズでまとめて行きたいと思います!

私が時間やお金をかけ、学んだ事を

お読み頂いている方にはショートカットして頂けたら嬉しいです✨



今回は、先日行った【弟子合宿】について書いていきたいと思います(*^^*)


私自身、スタッフの採用・育成をさせて頂き早一年が経とうとしています✨

有難い事に、採用させていただいたスタッフはどの方も魅力的で、

日々熱心に仕事や勉強・自分磨きに取り組まれています(*^^*)


だからこそ、スタッフたちは人気がとてもあり…

分かりやすい結果で言うと、月収7桁が当たり前・もう半年ほど月商7桁を継続しているスタッフもいて

それくらい、ご自身やご自身のサービスが求められる存在になっている

という結果になっており…

これって本当にすごい事ですよね✨


もちろん、オーナーの華さんのお陰というのは当たり前すぎることですが

弟子メンバーも私自身も、環境や生き方がガラッと変わり

とにかく皆と走ってきたなぁ…!と感じるほどの

一年となりました(*^^*)


そんな中で行った、今回皆との泊まりでの時間。

沢山の気付きがあったので、シェアさせてください(*^^*)


ここから先は

2,572字 / 3画像

¥ 500

いつもありがとうございます✨ 皆さまと一緒に成長していきたいと思っております。 こちらは皆様により良いものを届けられるように学びや経験に使わせて頂きます(*^^*)