見出し画像

毎日の幸せに感謝(✿˘艸˘✿)【6月編】

小さな幸せが積み重なって
幸せな人生を紡いでいく🍀

幸せをくれたすべての人、物、自然に感謝して
(*˘︶˘*).。.:*♡

2020年6月に日々感じていた小さな幸せ

スタート❣



6月もどこにも出かけず、家族との時間を楽しむ日常でした。

もともと家に居ることが好きなので
家族と楽しく過ごせていれば、それだけで満足な日々🍀

買い物や外出が制限されれば、また別なんだろうけど💦

7月はどんな月になるのかな。

1ヶ月先が予想できない2020年🌀

でも、日々小さな幸せを見逃さず、拾い集めていきましょう🍀 🍀 🍀

そうすれば、変に浮き足立つこともなく
世の中の大きなうねりの波にのまれることもなく
自分の足で走っていける

そんな気がしています。

よーこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?