たまには休もう

最近、アウトプットのために日記を書こう、とか勉強のために本を読もう、とかプロジェクトチーム頑張ろう、とか人との繋がりを深くしよう、とか色々頑張っていますが、昨日のプロジェクトチーム活動が終わって、何となく糸が切れて疲れてしまいました。

常に学びや気付きを得なければならず、日々成長することが良しとされていて、私もどちらかというとそう思う派なのですが、それでもやっぱりたまには録画したドラマをぼ~っと見て、カロリーの高いお菓子を食べ、家でまったりごろごろする日がないと、続けることがやっぱり難しい気がします。

世間には、そんなの甘いという人もいるかもしれませんが、頑張りの仕方は人それぞれ。
特に人と関わることがあまり得意でない私は、たまには息抜きで、一人で、また家族でまったりとすることは私にとっては貴重なチャージの時間です。

ということで、今日は気づきがあまりないのでこの辺で終わりにさせていただきます。

明日からまた頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?