見出し画像

こどもの私の声を聴く

睡眠航海術、受講スタートしました。
STEP1
月のワーク
0-7歳のわたしの育て直し
どんな幼少期を過ごしていたのか、
ほぼ記憶のない頃のことを考える。
気付かずに生きていたことを知った。

私の中の
こどものわたしは、
言葉が話せない。
嫌とか好きとか、寒いとか眠いとか
いろいろ感じているのだけど、
それらを聴く練習をしています。

自由奔放な、その精神
と共存する。
そうだったんだね。
知らなかったよ。
じゃあ、どうしたらいいか、一緒に考えよう。

すんなり、うまくいかなくても、
他に良い案が生まれてくるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?