見出し画像

#給付金をきっかけに ~10年使えるトラベルバッグ

プチプラ(というかユニクロ)大好き人間の僕は、ファッションに(1点で)何万円、ってのがなかなか出せませんでした。

服なんてそこらの古着屋に行きゃ300円とかだし、靴かってGUで全然安くて良いのが手に入る。

けれど今回、ついに限界突破に踏み切ることにしました。お値段64,000円。

バッグとか靴とかって、高いものを買って何年も使うほうが、すぐ壊れる安いのより長い目で見たら得だったりします

といっても結局1年くらいで飽きて手放したり押し入れで眠らせたりするんですが…

今回でラストチャンス


MBnoteマガジンの読者限定で買えるバッグで、3回目の再販なんですが、生産背景の関係でこれが最後とのこと。(でもう売り切れました)

ここで、給付金が思ったより早く入ったこともあり、購入を決めました。

6万円という過去最高値の購入品になったんですが…10年使えるらしいし、普通の店で買ったらおそらく10万円はする

(仕様と値段についての詳細は動画をご覧ください)

旅行カバンだけど、日常使いできるっぽい

旅行なんてそうそう行かない…けど、GoToキャンペーンが始まるし、このバッグ、サイズ的に日常でも使えるとのこと。

画像1

(画像:http://www.neqwsnet-japan.info/?p=34932)


完全受注生産で、発送は10月頃。届くのが待ち遠しいです。

旅行行けるようにお金貯めよう、、




…って、タイトルにデカデカとハッシュタグつけたけど、もうコンテストの募集終わってるやん・・・


この記事が面白い、役に立ったと感じた方は、少額でも構いませんのでサポートを頂けると嬉しいです。今後の執筆の励みになります。