見出し画像

カワサキよりみちサーカス

今週末の14日(土)、ついにワークショップ出店します!【カワサキよりみちサーカス】です。

画像1

第一回目にお世話になりました。今年も参加できてとても嬉しい!

YOKAROは子どものものづくりワークショップブースです。レジン、ランタン、缶バッジといつものラインナップに加え、クリスマスにぴったりの「あれ」をいよいよ解禁しようかと思っています。去年から材料を買いそろえていた(早い)ので、今から楽しみで仕方ありません。

感染症対策としては、マスクの着用、アルコール消毒の徹底です。お子さんもマスクをつけてきてくれるととても嬉しいです。

おなじみのKids店員も参加。実はこれが一番楽しみだったりします。かわいくていとおしいあの子たちに、もう何か月も会っていないなんて。痩せられなかった……。

おいしいものもビールもあるみたいなので、そろって遊びにいらしてくださいね。感染症対策はお互いに!

今週末の14日(土)は、川崎駅に集合!

画像2

画像3

画像4

画像5


いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。もっともっと前進します!