なんでも無い日と言わないで。

24日

学校だ。朝起きた。昨日夜中の3時まで起きて話をしていたのに、すくっと起きれた。

学校へ行く。

バイトの前にカラオケに行った。
楽しかった。

バイトに行った。ずっと立ってたから、暖かいはずなのに寒くて、足はもう電信柱レベルのガチガチになった。

疲れたな。無心になってた。

家に帰った。寝た。

あぁ何でも無い日と言わないで、学校とバイトがあるだけで、私にとってはダブルパンチなんだ。

本当だったら家に帰ってピアノを弾きたい。
あぁやらなきゃいけないことがああああぁ。

寝ました。

#日記 #日常 #毎日の記録 #大学生の毎日 #なんでも無い日と言わないで #考えることをやめてみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?