見出し画像

丸1年経過

今年の1月1日からスタートしたnoteも今日で丸1年が経過したことになります。

毎日更新を目指して取り組んでいましたが、公開ボタンを押さないまま、押したつもりなっていて、日を跨いでしまったことがありました。

その後は、気持ちを切り替えてまた毎日更新を続けましたが、12月に3次会まで参加することがあり、そこでまた毎日更新が途絶えてしまいました。

とは言いつつも、翌日もしくは翌々日には未更新部分も含めて更新するということをしていたこともあり、365回更新を目指していました。

そして本日2本更新して365回更新になります。

お恥ずかしながらなんとか帳尻を合わせたような形です。

テーマは基本的には飲食店経営に関することがほとんどで、元々自分の経営指針や経営に対する考え方を文章に落とし込んでおきたいという目的に沿ったものとなりました。

自分が書き記しておきたかったことは、ほとんど出し尽くした感はあります。

書くテーマが思い浮かばずに、無理やり記載していたこともあります。

そんなこんなでも1年間楽しく取り組めた気がしています。

自分自身、楽しめていることもあり来年もチャレンジしたいと思いますが、書くネタがあるだろうかという不安もあります。

でもなんとかなりそうな気もしています。

この取組が将来的に役に立つのかどうかはわかりませんが、現段階ではまだ楽しめているので、来年も続けてみようと思っています。

来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?