見出し画像

熱中症

先日、炎天下の中20キロ程度海岸沿いをランニングしました。

その後は休憩を挟みながら1時間程度サウナへ入りました。

サウナでは合計で毎回1時間入るようにしています。

その日の夜は顔や身体が常にほたっているような感覚だったのですが、翌日になって解消しなかったので、もしかしたら熱中症にかかってしまったのかもしれません。

しかしながら、2日後には体調は元に戻りました。

今は4日目ですが、体調はいつも通りです。

ただ、どこかが悪くなっていて自身で気がついていないだけかもしれません。

いずれにせよ無理は良くありません。

無理は身体に良くないとわかっていながらもついついセーブが効かなくなってやりすぎてしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?