見出し画像

11月21日(日) ❤️‍🔥絶好調❤️‍🔥中央競馬厳選レース予想◎(1.2.0.1)阪神1.6R的中🎯東京5R的中🎯 4戦3勝でした。🔥🔥🔥☔️

どうも、酔いどれです。いつも有難う御座います🙇‍♂️

朝イチ的中🎯

◎2着

画像1

画像2

❤️‍🔥本日は、阪神1.6R 東京5.11Rを選択いたしました。❤️‍🔥

予想のヒモ候補に注馬を追加いたしました。
軸馬の連対・複勝率は高いので買い方次第では、3連係も狙えると思います。

単複・2連係の方は今まで通りの買い方で良いと思います。

基本的には単複・2連係(馬連・馬単・ワイド)を想定して予想しています。

簡単に本命◎相手を数頭を予想してあります。また、◎の信頼度(3着内率をA.B.C)をランク付を短評代わりに付けてあります。

昨日の予想と結果は下のリンクから


阪神
1R A
◎6
相手4.6.8.12
注意1.2.3.5


血統・指数を踏まえて予想をしました。


有料購読ありがとうございます🙇‍♂

買い目は基本的に
◎から馬連、馬単マルチ、ワイド、又は◎◯からの2連係フォーメーションを推奨です。
◎と◯がいるレースはどちらかが凡走する可能性も有りますので、2連係フォーメーションを推奨致します。

注意馬は、相手候補が展開や不利などを受けた時に馬券対象となりそうな馬です。良く3着争いに絡んでくるようです…

では、良い結果を 

あっ🤭
印の見方は

◯▲△△△
注 ××××××
と言うのを簡略化してあります🙇‍♂️


レース開始順に掲載いたしますね。

阪神
1R A

◎ 7⬅️2着
相手 8.6
注 4.5.9.10.1.2

画像3

東京
5R A(10除外)

◎ 9⬅️2着
相手10.15.12.5
注14.6.13.2

画像4

阪神
6R A

◎ 9⬅️1着
相手13.6.2.4.11
注3.5.8

画像5

東京 
11R A 霜月S🙇‍♂️

◎ 2⬅️4着
相手7.16.15.14
注12.4.9.8

画像6

楽しみましょう🙇‍♂️

宜しければ、フォロー、シェアお願い致します🙇‍♂️


イッパイ当たったよ!って時は、サポート喜んで頂きます。でも、競馬を楽しんで頂けたなら。それでoK❣️これからも、宜しくお願い致します🙇‍♂️