見出し画像

虫ポケモンで1,2を争う人気者弁当

 関西では木曜日深夜に放送している「ニノさん」。今週がWEST.さんゲストの回のはずと録画予約し、今朝いそいそと録画リストを見たら、ゲスト浜辺●波の文字が。え、、、どういうこと?一体何週間遅れでやっているんですか??
 公式サイトを見てみましたら、読売テレビ「18日遅れ」。18日って!2週間遅れですらなかったっ。

自分では電気を作れないので、他の大きなポケモンにとりつき静電気を吸い取る。

 ジャバが虫ポケモンって人気だよね●●●●とか、と話したので、え?そんなに人気なのかしらと検索してみたら「虫ポケモン界に舞い降りた天使」とまで言われていました。そんなに?そんなに可愛いかしら。。。
 人気で顔文字まであるそうな。(0w0)似てる。ちなみに、WEST.さんも顔文字ありまして、私が好きな方は(`‐´)です。

↓大人気なのでタカラトミーさんがスペシャルなぬいぐるみを作ってくださっていたようです。本体に見えるワンパチが「ワンパチつき」というおまけ扱い。

虫なのにぶっとい足が4本しかない変わった子ですね。

今朝の朝ご飯もところてん
パワー!
初ウェルカモ君

 クワッス君ってどちらかといえばアヒルか白鳥な気がしますが、進化するとなぜか鴨。し鴨、鴨に見えない。

 さ、昨晩生配信でWEST.さんのシングル発売発表があり、3形態買うと「WEST. 水上運動会 〜プールで対決したってまぁいっか!〜」ストリーミング配信が見れるそうなので、今日も今日とて働いて稼がなくてはなりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?