12月20日にレコ発ライブをします!!

12月20日に吉田ヨウヘイgroupのレコ発イベントを渋谷のWWWXでやります。いままでも頑張って作品を作ったつもりでしたが、今回のアルバムはこれまでとは違う達成感がありました。具体的にいうのは難しいんですけど、これを作ったことで自分の音楽の基準が出来たような、今後音楽に関するいろいろなことに腰を据えて落ち着いて取り組めるようになったような、そんな作品になりました。

そういう達成はいい方向に繋がるもので、アルバム発売以降、バンドの演奏が一気に良くなってきました。メンバー同士の関係も変わった感じがするし、ライブに参加してもらうサポートメンバーも一緒にレコーディングをして作品を残したことで関係が進んだように思います。個人的にもアルバム発売以降、歌や楽器の演奏でこれまでにない手応えを得られるようになってきました。

おそらく20日は胸を張っていいライブだったと思える演奏が出来るはずで、アルバムを作ったのと同様の達成感が残るはず。是非見に来てください!スピッツに呼んでいただいた13日の新木場サンセット、ギリシャラブに呼んでもらった16日の京都でのツーマンライブ、どちらもいいライブができたし、その経験を踏まえて、20日どういうライブをするか照準が定まってきました。

ゲストバンドもPeople In The Box、CRCK/LCKSという最高の二組に出ていただけることになりました。自分達だけ長い、とかは嫌だったので、全バンドに同じ時間の長尺の演奏を御願いしました。

いろんなインタビューで話させていただいていますが、今回のアルバムはこの二組から受けた影響が非常に大きく、そんなバンドをお招きしてレコ発ライブができるのが本当に光栄です。

http://mikiki.tokyo.jp/articles/-/16132

更に、僕らを引き合わせてくれたり間接的に評判を教えてくれたり、と知り合うきっかけを作ってくれた音楽評論家の柳樂光隆さん、森は生きている時代からの盟友・岡田拓郎がDJをしてくれることになりました。

最高のイベントになるはずです。是非おこしください!

吉田ヨウヘイgroup 4th Album 「ar」
Release Event

12月20日(水)
渋谷 WWW X
ゲスト: People In The Box , CRCK/LCKS
OPEN / START:18:00 / 19:00

チケット料金:【前売】3,300【当日】3,800
(前売/当日 共に+1D)

バンドでもご予約を承ります!

http://yoshidayoheigroup.tumblr.com/tickets

以下、プレイガイドです。

▼チケットぴあ 【Pコード:347-822】
※電話予約あり:0570-02-9999
▼ローソンチケット 【Lコード:73843】
※電話予約なし
▼e+
※Webのみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?