見出し画像

デニムを通じて出会うトーキョーフライデーナイト

今週末29(金)30(土)、浅草に新しくオープンしたWIRED HOTELにて、合宿型のイベントを開催することになりました。

WIRED HOTEL presents WIRED合宿!Vol. #1 EVERY DENIM

-詳細-
WIRED合宿
未来の仲間とつながる合宿
合宿の夜な語り合うわくわく感。
そのわくわくが新しい発見や未来への挑戦につながって、
一緒に生きる仲間をつくっていく。
WIRED合宿は
WIRED HOTEL ASAKUSAがメディアやブランドとコラボして開催する
“人とヒト、人とモノ、人とコトがつながる”合宿です。

運営会社カフェカンパニーに友人が就職したのをきっかけに立ち上がった今回のイベント。たっぷり準備を仕込んでいよいよ開催を迎えます。

副題は「デニムを通じて出会うトーキョーフライデーナイト」

金曜の夜に見知らぬ男女12人が集い、浅草の街を舞台に写真を撮ったり、文章を書くための作戦会議をする。翌日作戦を実行してみんなで発表し合う。

という企画です。

最近は、EVERY DENIMを通じて人と人が出会い、つながることへの欲求が強くて、今回の合宿も集まったみんなが仲良くなることを何より大切にしたい。

この企画然り、試着イベント然り、基本的に週末が僕にとっての本番で、みんなとどう週末を楽しく過ごすかばっかりを考えていて日々を過ごしています。

多分、EVERY DENIMの服を身につけたり、企画に関わってくれる人たちは普段、本気になって一生懸命仕事をしているだろうから、その間に僕は本気になって楽しめることを企画したい。

WIRED合宿が参加者に満足してもらえて、今後も定期的に続いていくように、まずは自分が一番楽しもうと思います。

参加費を募るpolcaも行っているので、面白がってくださった方はぜひご支援いただけると嬉しいです。浅草の知識をつけて、僕がオススメスポットを紹介します。

https://polca.jp/projects/5lwyKYevDhZ


山脇、毎日。