3月7日(サウナの日)

といいつつもサウナには行きませんでした。サウナー失格です。笑

この日は朝6時半にセガーレ(息子)に起こされるも様子が変。

抱っこするとパジャマのズボンが濡れている…。

大量のオシ◯コにオムツがキャパオーバーかと思ってチェックするとオ◯ッコどころか大量のウ◯チ!

しかも下し気味!(ガーン)

即座にオムツ交換!!

オムツ、お尻拭きの準備を高速で行いセガーレを強制的に起立!オムツを取り外しながらお尻にへばりついてる◯ンチを拭き取る!この時点で9割のウン◯を除去!すかさず逆の空いた手で事前に取り出してたお尻拭き2枚を使いお尻とオチ◯チンを綺麗にリフレッシュ!

本人もほっとしたような顔立ち。

着替えの服が別の部屋にあったので取りに行こうとしていたらまた何か糞張ってるご様子…。

え?また?

恐る恐るオムツチェック。忍び寄る糞臭…。

……。

さっきと同じだけ出てるじゃねーか!

オムツ交換第2ラウンド。(工程は先ほどと同じなので省略させて戴きます。)

ようやく片付いたので一安心。さ、洋服を変えようとリビングへ。昨日の晩も大量のウ◯チをしてたらしいのにこれだけまだ体内に宿していたとは…。

洋服も着替え朝ご飯の準備、保育園の準備をしようとしたところでばあちゃんも起床してきた。

そしてまさかの台詞を聞くことになる。

あれ?あんたウン◯してるじゃないの!

えwww

3回目www

僕から母にすでに起きてから2回してる事を告げる。

そしたらお腹出して寝てたんじゃない?冷えたんやろ!言われました。確かに昨日の夜スリーパー着させずに寝させてしまい夜中布団蹴っ飛ばして寝てたな…。

結果的に朝から3ラウンドのウ◯チ爆発で大変な朝を過ごしました。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?