見出し画像

noteを始めて5ヶ月が経った

こんばんは。

毎月毎月、恒例化してきた継続月数の投稿。
今回は5回目となる。

最初は、他人との関わりのなさから始めたnoteだったが、
今では、見てくれたりスキしてくれる方々と
これからも繋がっていけたらいいなという気持ちも含め投稿している。

いつも読んでくださったり、スキ、コメントしてくださったりして本当にありがとうございます。

ついに10,000ビューを越えた…‼︎



5ヶ月も続けていることが自分で誇らしくなる。(自分への評価が甘い笑)
引きこもりで、日常の変化が頻繁にないにしろ、
通常の生活の中で投稿したい内容や
過去を振り返るいい機会になっている。

また、人に話すでもない自分だけの記憶を
ここに残せているのも、わたしの貴重な記録だ。


先日からnoteを始めて6ヶ月を迎え、
このまま一年いけたらいいなぁという
ほのかな期待を自分にかけているが、
これまで通り自分のペースで投稿していくので
よかったら、これからもどうぞよろしくお願いします。


今回もこの投稿と一緒にラジオを録りました。
こちらはだいぶ期間が空いているので
緊張しており、2回ほど録り直しましたね…笑


良かったら、聞きにいってやってください。


長い間(と言ってもまだ5ヶ月だけど)noteを投稿していると、
同じ時期に始められた方々が次々とフェードアウトしていく事があったりして、
密かに寂しい気持ちと元気で過ごせてますようにという気持ちが混ざっている。


そんな思いを日頃感じながら、
今、関わってくださってる方々に本当に感謝しています。

最後に、たいした事ないことしか呟いてませんが、
Xのアカウントも自己紹介文の隣に設定しました。
良かったら覗きに来てください😌

(イラストは秋をイメージした色。まだまだ暑かったり急激に寒かったりしますが、体調にはお気をつけて)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?