見出し画像

【閲覧注意】心霊写真?!心霊な写真 Ghost pictures Photo

今回の写真は閲覧注意です。

最近、動画作成を楽しんでいるのですが、何か動画を作ろうかなぁ。。と思っていた時に

干し柿の時期だなっと思い・・

そういえば。。。

過去に出した記事の事を思い出しました。

この記事の写真についてですが。。。

相方と干し柿を作り、スマホで10枚写真を撮りました。

そうしてnoteに投稿しようと思って写真を選んでいる時に・・・

んッ!?

これって顔に見えるけど。。。

10枚中の3枚に顔のようなモノが写っていました。

そしてnoteへは違う写真を選び投稿したのです。

そんな事を思い出し、あらためて見てみると。。。

やっぱり顔に見える。

写真を趣味にしているので、光の反射かなぁっと思いながらも、臆病な性格が・・ちょっと怖い。。。

まぁ昔の事だと思いながらも、モヤモヤする。。。

モヤる事は口に出そう。

上手く言えないことは映像にしよう。

まずは3枚中の1枚

拡大


そして残りの2枚は、動画にてどうぞ

この写真は、心霊写真!?なのだろうか・・・

#写真
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラのたのしみ方
#photo
#休日のすごし方
#心霊写真
#閲覧注意

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?