見出し画像

凸凹なnote、はじめます

どうも、櫻宮です。

突然ですが、櫻宮とその息子は親子ともに「発達障害」です。

息子は診断済みのADHDで、櫻宮は未診断ですがどう考えても間違いない感じ。
そんな親子です。

これまでは個人Blogなどで発達障害のことや、子育ての話、当事者の話などをしてきました。
しかしいろいろ思うことがあり、noteに引っ越してくることにしました。

しばらくは過去記事をここに移行させ、ぼちぼちと他の話も書いていければいいなあと思い今に至ります。

櫻宮の話はあまり役に立たないかもしれません。
でも発達障害の特性は個人差が大きくさまざま。
もしかしたら誰かのコマッタを解決するお役に立てるかもしれない、お役に立てるといいなあと思っています。

専門家でもなんでもないただのおかんなので、難しいことは書けません。
これが正解というわけでもないことを書き連ねると思います。

あくまでも選択肢のひとつになればいいなと。

そんなこんなでよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

多様性を考える

大したことはしておりませんが、サポートしていただけたら、大阪の空の下から全力で感謝を送ります!