見出し画像

【月報】2022年12月のお仕事まとめ

フリーライターとして記事を書かせていただいております。
昨年末、ばったばたで更新ができなかったので、ようやく2022年12月のお仕事まとめに着手します。

2022年12月に公開されたお仕事です。

発達障害コラム【 ママスタセレクト】

ママスタセレクトさんで、初の取材記事が公開されました。

困りごとや生きづらさを抱える人たちと企業をつなぐ支援機関「株式会社 vulnerable(バルネラブル)」さまに、発達障害のお仕事についてお聞きした今回の連載は全5回。

その他の記事【 ママスタセレクト】

現役高校生男子をもつ母としての経験を活かせる記事をたくさん書けました。今月も感謝、感謝です。

その他の記事

継続案件で書いている記事です

教育系コラムのリライト1本+記事1本
食品紹介系記事6本
育児用品紹介記事1本

人と話すことが大好きで、いつか取材ライターになりたいと願い続けた夢が叶った記念すべき月となりました。

記念すべき初の取材記事が、もっともやりたいと思っている発達障害の子育てをしているママに役立つ内容の取材をだったこと、本当に嬉しかったです。

お声がけくださった編集長と編集さんには足を向けて寝れません!
もっとスキルアップして、いろいろな方のお話を記事にできるといいなあ。

連絡先
yoh.sakuramiya★gmail.com(★を@にご変更ください)
Twitter(@ilusm5x20)


この記事が参加している募集

自己紹介

大したことはしておりませんが、サポートしていただけたら、大阪の空の下から全力で感謝を送ります!