見出し画像

sumire (女優)鑑定 彼女は良い魂かもしれない

*(私の姓名判断はオリジナルのもので、本に書いてあるものではありません。聖書や神話の解読を経て数字の真の意味を発見した結果です。そしてケイシーリーディングと照合し正しいものであると実証しました。~他のいかなる有名な占い師による姓名判断も誤りであると断言できます。名前は統計ではなく、占星術なのです。私は名前から星を見い出し占います)


「ハルとアオのお弁当箱」というドラマを見ていたら、チョイ役で目に特徴のある女優が出ていました。目の色がグレーのような特徴のある色で、非常に印象的でした。
そして「階段したのゴッホ」というドラマで主役に。

調べてみると浅野忠信とチャラの娘だそうで、なあんだ七光りかとがっかりしたものの、女優としては注目しています。

そこで彼女がどのような人なのか、カルマはどうか見てみようと思います。

本名:佐藤菫(さとう すみれ)

まず、カルマですが~つまり過去生で大きな罪を犯しているかということですが。

私が見たところ、この魂は過去生の大きな罪を負っていないようです。そして来世に先送りにしているものもないよう。
すなわち、この人は今生を平和に全うできるであろうということです。

また、完全性を持っていますので、今生の生き方次第では地球転生を卒業できるかも知れません。
正しい生き方をすることです。

私はたまにタレントでこのような魂を見つけますが、稀有と言えます。

彼女のその他の性格は

まず上記のようにカルマを負っていないので、邪悪な所はないと思います。
よく「裏がある人」という言葉がありますが、彼女は裏の顔はないと思います。
良い人である思います。

しかしそれゆえなのですが、これは良いことなのですが、突出した才能も示さないと思います。
つまり、女優として極端に有名になったり、金持ちになったりということはないかも知れません。っむしろそうなったら来世にカルマを持ち越すことになりますから。

そして
顕著なのは、知性。
彼女は知識を求めるタイプです。
学業に生かすと高学歴も可能ですが、おそらく自分の得意分野は非常に博学だと思います。
そして情報ツウ。いろいろなことを知りたがる人で、セリフ憶えもいい。

また、感覚的な人。
言い換えるなら、少々、小心なところがあり、控え目。
感受性豊かで、芸術に興味を持っている。

しかし、行動力はある。
活動的で、動くことが好き。スポーツも得意。

そして愛情も豊か。思いやりがある。
それゆえに異性との関係には注意が必要。邪がないので、衝動的な行動はしないかも知れませんが、それでも真に愛する人を見つけるべき。

欠けている点

しゃべることが苦手

人をコミュニケーションを取ったり、スピーチしたりすることが苦手。
歌もあまり得意ではない。
ゆえに、ドラマ=女優なども本来は、あまり向いていないのかも。

男性的ではなく、女性的

女性でも男性的な人はいますが、彼女はとても女性的。謙虚さがあり、突出しようとしない。男性と張り合おうとしない。

霊的なことを信じない

彼女はあまり霊感がないようです。そのようなことにもあまり興味がないと思います。
ただ、力はあります。だからタレントに慣れたのです。
しかしやり過ぎは禁物です。大スターになろうという野望は持たない方がいいでしょう。

孤独を好まない

彼女は一人になりたいと、感じない人のようです。
人によっては一人になりたいとか、パートナーがいると気を遣うとかありますが、彼女はそういうことはないようです。

以上、
珍しく、完全性があると思われる人でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?