見出し画像

ドル円天井をつけるのはいつ?#トコトン

こんにちは、
村松 高志(むらまつ たかし)です。

ユダヤ人投資家やトレーダーが
使う分析手法や考え方は
積極的に採用したいと思っています。

資本主義を作ってきた
彼らの金融教育は
一般とはかけ離れています。

いくつかありますが
僕が「面白いな!」と感じた
分析手法があります。

何だと思いますか?

相場の分析手法といえば、

・テクニカル分析
・ファンダメンタル分析

が有名です。

特にテクニカル分析は
ライン分析やフィボナッチ分析など
数々の手法があり、

ユダヤ人トレーダーが
どんな分析手法を
採用しているかは重要です。

彼らは兆円ファンドと言われ
巨額の資産を運用し
利益を上げ続けています。

資本主義を作ってきた
彼らが何をみて判断しているか?
同じ目線を持つことは
大きなアドバンテージになると思います。

今回はいくつかある
分析手法の中で『時間分析』に
スポットライトを当ててお話します。

ここから先は

1,460字 / 5画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?