見出し画像

イーロン・マスクに翻弄されるビットコイン市場は今月どうなるのか?EA無料レンタル開始します

TK村松です、イーロン・マスクに翻弄されて20%以上の乱高下を続けるビットコイン市場ですが、2月はどうなっていくのか…?1月を振り返り、2月の予測を立ててみましょう。

マンガ本ばかり読んでいたら、自分で書きたくなったので、無駄に4コママンガを書いてみた(笑)

↓ 今月の予測は簡単に言うと…

画像1

という感じです(笑)

さて、気が向いたらマンガを取り入れながら、初心者にも分かりやすく解説していこうと思います。まずは先月の振り返りから…

ビットコイン先月予測の結果発表!

先月の『投資戦略』をレポートから抜粋します。

スクリーンショット 2021-02-25 16.46.22

先月は『2月中旬』が重要なターゲットでした!

細かい戦略は、レポートに書いてあるので割愛しますが『3万ドル付近で買って、2月中旬で利益確定する』というシンプルな投資戦略を取りました。

2月中旬から儲かった資金をFX口座に移して段階的にショートポジションを持ちましたが、予想以上に上昇してストップロスにヒットしましたが…。トータルプラスならOKという感じでした。


↓ チャートを見てみましょう

スクリーンショット 2021-02-25 16.53.28

ビットコインは予測どおり2月中旬に向かって値を上げていき、1ヶ月で53.8%も上昇しました。さらに、重要なポイントだった中旬に反発せず、2月21日に高値を付けて下落しました。

細かい分析は『2月ビットコイン相場予測』と『ウィークリーレポート』を見てください。

↓ 2月ビットコイン相場予測

↓ 2月第一週予測

↓ 2月第二週予測

↓ 2月第三週予測

↓ 2月第四週予測


3月の相場はどうなる??

結論こうなります!(笑)

ビットコイン3月予測

これだと根拠が分かりにくいので、いつもどおり根拠を深堀りして、投資戦略を立てていきましょう。マンガのクォリティが低くて「イラッ!」とした方ごめんなさい…。大目に見てください(・∀・)


抑えるべき『3つ』の根拠とは?


今月は『①先行市場分析』と『②関連市場分析』『③テクニカル分析』を組み合わせて相場分析をしていきましょう。


<重要なお知らせ>

月に1回は『月刊レポート』と『ウィークリーレポート』を同時発行してきましたが、「月刊だけで良くない?」と思ったので、今月から月刊レポートを作る週は、ウィークリーレポートはお休みします。
(ほとんど同じ内容のため二度手間を無くしました…)

月刊レポートは投資家だったら「10万円払ってもください!」と喉から手が出るほど欲しい情報だと思っている
ので、今後の提供方法や金額設定は変更する可能性があります。

※レポートは自身の投資パフォーマンスを上げるために書いています。


ただ、支持してくれる方も一定数いるので、価値が伝わらないのは「嫌だな〜。」と思いました。

スタッフと話し合った結果、月刊レポートで真剣に相場分析を学びたいという方のために、特別なプレゼントを用意しました。


<特別なプレゼント>

『転換点分析を基にしたAIトレード改良版EA』を1ヶ月無料レンタルする
ことにしました!「何だそれは?」と不明な方のために、ブログに過去のパフォーマンスをまとめておきました。

↓ 転換点分析を基にしたAIトレード改良版EAとは?

※AIトレードEA(自動売買)は、資金ショートしないように改良してあります。ただ、トレードは投資と違って何が起きるか分かりません。「ガクッ!」と資金が減ったり、突然何倍にも増えたりすることがあります。

過剰な資金を投入するのは避けて、儲かったら資金を出金するなどリスクを押さえて運用してください。利用方法はブログの最後に記載してあります。(※無料レンタル期間は1ヶ月です)

※もちろん使わなくてもOKです。レポート購入者にEA利用を強制することはありませんので、安心してください。

では具体的な根拠説明に入ります。


①ビットコイン先行市場分析

先行市場分析を見てください。先月は2月中旬から下落と予測していましたが、約1週間のタイムラグが発生しました。先行市場を使った転換点分析は3日までが許容範囲だと見ています。

1週間は微妙な期間です。

↓ 先行市場とビットコインチャート

ここから先は

3,668字 / 10画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?