見出し画像

HOMEインストラクターへ10の質問🌸三山めぐみ先生編♡

みなさん、おはようございます!
オンラインスタジオHOMEマネージャーの田中みなみです☺︎

HOMEでは来週から1週間の
二の腕・背中チャレンジが始まります!
上半身がカチコチになりやすい私は、背中がふわふわになるように頑張りますよー!🙈🔥
先生同士でレッスン内容を相談したりしながら、みなさんに楽しんでいただけるよう準備していますので、お楽しみに♡
ぜひ一緒に、楽しみながらボディメイクしちゃいましょう♡


さて、素敵な人ばかりのHOMEの先生方の良さを、皆さんにもっともっと知ってもらいたーい!!と思っている私。
HOMEのインストラクターへ10の質問をしてみました🌸
今回は三山めぐみ先生編☺︎

めぐ先生は、現在HOMEで美筋ヨガベーシックのレッスンを担当しています!
プライベートでは2児の女の子のママ👧👧
明るい笑顔とたま〜に出る博多弁がとっても可愛いんですよ☺︎
それでは、Let's Go💓

①先生が思う美筋ヨガの魅力を教えてください!

効率よくできるメソッド!


②先生が思うHOMEの魅力を教えてください!

色んなクラスを好きなだけ受けられて、個人的な悩みや質問も解決できる所が魅力!


③ボディメイクの目標はありますか?

桃尻とぺたんこなお腹になる事‼︎ 🍑👙


④休みの日の過ごし方を教えてください!

子供達と公園や図書館やプールに行く!

⑤趣味はありますか?

ドラマ鑑賞


⑥好きな映画や本をひとつ教えてください!

太陽の末裔


⑦必ず持ち歩くバッグの中身は?

リップクリーム💄


⑧ヨガをしても崩れないメイク・ヘアのコツや、おすすめのコスメを教えてください!

お化粧の前に拭き取りクレンジングをする事‼︎
ヘアは崩れまくりです!笑


⑨何をしている時に幸せを感じますか?

家族4人が同じ事で爆笑してる時!笑


⑩あなたにとってヨガとは?

毎日の身体をリセットする為に欠かせないもの!


noteを見てくれているみなさんへ一言お願いします!

美筋ヨガを通して、笑顔になる回数が増えたら嬉しいです♡

我らが解剖学の師匠テツジ先生に
フォームを見てもらっているめぐ先生の
不意打ちショット!笑


いかがでしたか?
めぐ先生の素敵なお人柄が伝わったと思います💓
ぜひ、お時間が合う日はめぐ先生に会いにいらしてくださいねー!
レッスンへのご参加お待ちしています☺︎

平日終わりの金曜日。
カレンダー通りの生活の方も、そうでない方も、
みなさん今週もお疲れさまでした♡
週末パワーチャージ出来ますように♡
今日も口角上げていってらっしゃい☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?