見出し画像

HOMEインストラクターへ10の質問🌸馬込ゆか先生編♡

おはようございます!
オンラインスタジオHOMEマネージャーの田中みなみです☺︎

台風が接近していて、なんだかダル重い方もいらっしゃるかと思います☔︎
お出かけの際はお足元に気をつけて、頑張りすぎずに過ごしましょうね✨

さて、素敵な人ばかりのHOMEの先生方の良さを、みなさんにもっともっと知ってもらいたーい!!と思っている私。
HOMEのインストラクターへ10の質問をしてみました🌸
今回は馬込ゆか先生編☺︎

通称「まごちゃん先生」の愛称で親しまれているまごちゃんは、現在HOMEで股関節の柔軟性UP、引き締めよう!二の腕、デコルテ美人のレッスンを担当しています!9月からは脱!ピーマン尻も担当しますよ☺︎
プライベートでは3児のママ👦👧👧
特に食事の大切さは、まごちゃんから教えてもらうことが多いんです🍽(それはまたの機会に教えてもらいましょ^ ^)
それでは、Let's Go💓


①先生が思う美筋ヨガの魅力を教えてください!

運動嫌い、身体を動かす事が億劫だと思う私がお家で気軽に出来てる。
こんなに続けられるのはガツガツ動かなくても身体のラインが変わる、しっかり整うメソッドが魅力ですね(*^^*)

②先生が思うHOMEの魅力を教えてください!

温かい場所♡
明るく話しやすいインストラクターと笑顔が素敵な生徒さんと繋がれる所.。.:*♡
毎日レッスンがあるので第2の家の様な感覚です!

まごちゃん先生とめぐ先生♡

③ボディメイクの目標はありますか?

あります!
でも今はヨガで身体を使いやすくなるのが目標なので、柔軟性や筋肉量アップできたらいいなと思ってます。

④休みの日の過ごし方を教えてください!

普段たまりがちな家事をこなしたり、子ども達と遊びに行ったりしてます*°

⑤趣味はありますか?

趣味は色々あります笑

⑥好きな映画や本をひとつ教えてください!

基本的に本は読むの得意じゃないです(//∇//)
映画は邦画が好みです♡
最近映画館行ってないので行きたいです!!

⑦必ず持ち歩くバッグの中身は?

お財布、スマホ、ハンドクリーム、リップ、自転車のカギ🚲笑

⑧ヨガをしても崩れないメイク・ヘアのコツや、おすすめのコスメを教えてください!

メイクは出来るだけお肌に優しいものを使いたいので落ちやすいかもです。
髪はヨガをする時はワックスとスプレーを使ってパラパラ落ちてこないようにしてます!

⑨何をしている時に幸せを感じますか?

常に幸せを感じてる気がしますˆˆ
というより小さい事でも幸せだと思うようにしてます(*^^*)

⑩あなたにとってヨガとは?

ヨガを初めてから考え方が変わってきました!
以前よりも生きやすくなったと感じてます。
ヨガも趣味の1つでもあるので、私の生活の一部です。˚✩

noteを見てくれているみなさんへ一言お願いします!

このnoteを見てる方はきっとヨガなど運動をされている人が多いとおもいますが、まずは自分が楽しいとかこうしてる事が心地よいとか、心が喜ぶ事を優先にしてあげるとボディメイクも長く続くと思います(*^^*)
私自身もまだまだ目標には程遠いですが、自分を好きになる。を忘れずに楽しみながら身体を動かしていきたいと思ってます♡
皆さんも自分の心が喜ぶ事してあげてくださいˆˆ
ありがとうございました♡

前回の都内リアルレッスンでの集合写真♡


いかがでしたか?
まごちゃん先生の素敵なお人柄が伝わったと思います💓
ぜひ、お時間が合う日はまごちゃん先生に会いにいらしてくださいねー!
レッスンへのご参加お待ちしています☺︎

平日終わりの金曜日。
カレンダー通りの生活の方も、そうでない方も、
みなさん今週もお疲れさまでした♡
週末パワーチャージ出来ますように♡
今日も口角上げていってらっしゃい☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?