見出し画像

HOMEインストラクターへ10の質問🌸佐藤かなこ先生編♡

おはようございます!
オンラインスタジオHOMEマネージャーの田中みなみです☺︎

さて、素敵な人ばかりのHOMEの先生方の良さを、みなさんにもっともっと知ってもらいたーい!!と思っている私。
HOMEのインストラクターへ10の質問をしてみました🌸
今回は佐藤かなこ先生編☺︎

HOMEマネージャーのかなこ先生は、
現在、ぺたんこ下腹部骨盤の歪み改善脚スッキリ!リンパ&リラックス、レベルアップレッスンのお腹advanceのレッスンを担当しています☺︎
レッスンの他には、骨盤リアライメント養成講座の講師や、養成講座生の卒業後のサポートもされているんですよ☺︎
プライベートでは2児の男の子のママ👦👦
いつも癒しのレッスンが心地良いかなこ先生ですが、実はHOMEの講師陣で一番アクティブな日々を過ごしているのでは?と思っています😆
それでは、Let's Go💓


①先生が思う美筋ヨガの魅力を教えてください!

楽しく効果的にボディメイクできる♡

②先生が思うHOMEの魅力を教えてください!

毎日レッスンがあり、インストラクターのカラー(個性)も楽しんでほしいです^ ^

③ボディメイクの目標はありますか?

気になるところは沢山ありますが…笑 
お腹や腰肉周りをスッキリさせること♡

④休みの日の過ごし方を教えてください!

自然の中で思いっきり遊ぶ!

⑤趣味はありますか?

趣味もヨガです!海外旅行先でも、ヨガスタジオに行ったりします^ ^

⑥好きな映画や本をひとつ教えてください!

プラダを着た悪魔

⑦必ず持ち歩くバッグの中身は?

お財布、iphone、メイクポーチ、アロマオイル、のど飴、お水

⑧ヨガをしても崩れないメイク・ヘアのコツや、おすすめのコスメを教えてください!

ヨガ中は汗をかいても顔を触らないのが一番だと思います。
メイクは潤いやツヤを大事にしたくて、メイク直しスプレーのツヤ玉やシャネルのスティックハイライトはいつも持ち歩いています。

⑨何をしている時に幸せを感じますか?

家族で過ごす時間や、気心知れた友人たちと集まる時間♡

⑩あなたにとってヨガとは?

なくてはならないもの。
ヨガと出会えてラッキー♡

noteを見てくれているみなさんへ一言お願いします!

いつも温かく見守って下さる生徒さんたちには感謝の気持ちでいっぱいです♡
これからHOMEに入りたいなぁとお考えの方は、飛び込んで来てください^ ^
全力でサポートさせて頂きます✨

今年開催されたサンセットビーチヨガでの一枚🌊
気持ちよさそうー♡


いかがでしたか?
かなこ先生の素敵なお人柄が伝わったと思います💓
ぜひ、お時間が合う日はかなこ先生に会いにいらしてくださいねー!
レッスンへのご参加お待ちしています☺︎

平日終わりの金曜日。
カレンダー通りの生活の方も、そうでない方も、
みなさん今週もお疲れさまでした♡
週末パワーチャージ出来ますように♡
今日も口角上げていってらっしゃい☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?