見出し画像

「幸せの種まき」したいひとを増やしたい

幸せは求めるものではなくて「気づくもの」です。

wellbeing yoga(ライセンスフリー)を土台に呼吸法や瞑想を主催したい人、あなた自身が幸せに気づき自分軸でいきたい人、マインドフルネスをリードしたい人、まわりの人に幸せの種まきをしたい人、自己投資したい人向けのお話です。


幸せは人それぞれ感じ方がちがいます。

あなたはどんな時に、どんな場所で、幸せを感じますか?

「誰かの決めた幸せ」の範囲内で生きている人は、いわゆる他人軸。まわりの目を気にしたり、他者と比べてコンプレックスを抱いたり、足りないもの探しをする達人です。

幸せは求めるものではなくて、自分の心の中にあるものに気づいてあげるものですね。


分かってるよ!そう思っているのに、私たちときたら、他人とうまくいかない時は絶望するし、イライラしたりもする。

自分の人生なはずなのに、「あれ、誰の人生を生きてるんだっけ?」ってなっちゃうひとも。

画像1

頭でわかっていても、心でうまく生きられない人は多くいます。

1人1人にわたしが直接「あなたはすでに幸せだよ」「じゃあ一緒にマインドフルネスしよう」と言って、呼吸法や瞑想をリードしてあげることをしたら、いくら時間があっても足りません;;

だからこそ、マインドフルネスや幸せに気づくワークをできる人が増えれば、嬉しいなと考え、wellbeing yogaをスタートさせるに至りました。



あなたの手で

幸せなひとを増やしてほしい。


幸福学×yoga×自分を生きる

wellbeing yogaでは

わたしがあなたを幸せで満たすだけでなく

 

「まわりの人の心に幸せの種まきをしたい」

リーダーを生み出すことを目的としています。

画像2

3つのステップを通じて、あなた自身がまずは自分の人生を

そして大切な人の人生を幸せに満たします。


暮らしを彩り豊かに、幸せを感じられる心を生み出し

自分軸で生きる練習をします。

 

 

そして今度は

あなたの大切なひとを、あなた自身の心や声、エネルギーで幸せに満たしてあげてください。

動画はあなた自身がフル活用していただけます

  

瞑想やマインドフルネス時間のリードの仕方や、慈悲の瞑想の進め方、身体や体幹を整えて「自分軸で生きる」サポートの仕方をシェアしております

 

動画の中の画像はスクリーンショットして、画像をメモがわりにしてレッスンしていただくことも可能です。

ご自身がマインドフルネスをリードする際に、お使いください

  

※動画や画像をそのまま転載するのは禁止しています
※動画や画像を無断で販売することも禁止しています


それは、あなた自身が他人に幸せを気づかせることができるというパワーや、あなた自身が他人に必要とされていること、貢献できる可能性を持っていること、あなたらしさのままで良いと言うことを感じてほしいからです。

 

1人でも多くのひとに

wellbeingな生き方が

生き方が広まると嬉しいです


↓動画7本セット

画像3

あなた自身のペースで進めてください。

 

1週間に1本ずつ、3週間で学んでいただいても良いですし

1日に3時間使って一気に習得しても構いません。

 

 

たくさんの幸せの種まきに

お使いください

ayano お問い合わせ


この記事が参加している募集

最近の学び

サポートいただけるようでしたら、『生きづらさ』を手放すための学びを深めたり、ヨガや手相鑑定にて還元させていただきます..♡