見出し画像

2/26(日)【YUKA's SPECIAL CLASS】 開催のお知らせ


この度
熊本のヨガスタジオ
【温活ヨガスタジオFUREA】
主催のYUKA先生の鹿児島でのスペシャルクラス開催が下記の日程で決定しましたのでお知らせいたします。

日時:2月26日(日)14:30 START
          14:15  ドアオープン

場所:鹿児島ふれあいスポーツランド
          EXスタジオ
✱お越しになられましたら入場券は購入せず
ジム受付にご記帳のみお願い致します

料金:5000円  
           ○EXスタジオ入場料込み
           ○ミネラルウォーターつき

定員がございますのでなるべくお早めのご予約をお願いします。


講座タイトル


〜ヨガのきほんに戻る〜 
自然体でいられるための
体の使い方とヨガフロー 75分
ヨガからみたウェルビーイング 45分



「well-being(ウェルビーイング)」とは、直訳すると「幸福」「健康」という意味があります。
ウェルビーイングとは、心身が健康で、社会的にも満たされた状態です。

普段、私たちが行うヨガを、あと一つ深めるヨガワークショップになります。
ヨガの意味を知り、優しく自然なヨガを楽しむ時間にしましょう。
75分のヨガレッスン+ヨガを学ぶ、他にはない豊かな時間をお届けします。


担当講師  岩崎ゆか

「強くしなやかな女性を目指す」をコンセプトとし熊本市を中心にフリーのヨガインストラクターとして活動をスタート。
2019年 江津湖の見える場所に「みなさんとヨガを繋げる架け橋のヨガクラスを作りたい」という想いからスタジオを構える。
「身体が硬かった私だからこそ伝えられる、ヨガを気持ちよく味わうこと」を大切にしながら、身体の硬い方へ細かいアプローチはもちろんのこと、初心者でも楽しめるヨガクラスを展開中。

メッセージ

私自身、今でもヨガが大好きです。
ヨガの教えから学んだ日々の過ごし方を楽しみながら実践しています。
“ヨガは体で体得したことを、心に響かせていく”
そうすることで、その日1日が変わり、豊かな日々へと繋がっていきます。
ヨガの素晴らしさに魅了され、現在も学びを続けています。
今回久しぶりに鹿児島に伺います!
お久しぶりの方もはじめましての方も
ヨガの時間をご一緒できることを楽しみにしています。

経歴

スタジオ経営やクラス、イベントでの指導の他テレビ出演など幅広く活動中。
◎RYT200
ハワイ州に渡り全米ヨガアライアンス200を修了
◎ヨガニードラセラピスト
サントーシマ先生によるセラピスト講座修了
▪️2017年 ヨガフェスタ横浜 クラス担当
▪️2019年 【温活ヨガスタジオFUREA 】オープン
▪️2020年 オンラインヨガ【FUREA ONLINE】開設
▪️2021年 熊本朝日放送にて「お天気×ヨガ」講師担当 現在放映中
▪️2021年 野草の扱い方とヨガを合わせたセルフケアセラピスト講座開講 熊本の野草キットを全国へ配送


ゆか先生のレッスンを鹿児島で受けられるまたとないチャンスです!

ご予約はYOGA LIMB公式LINEから⬇️
YOGA LIMBSの生徒の皆さんはいつものレッスンの予約方法と同じで大丈夫です♩

 ご予約の旨メッセージください


普段YOGA LIMBSでヨガをしている方も
全く、こちらのスタジオとは縁がなかった方も
コロナで何となくヨガから遠ざかっていた方も
身体が硬い方も、初心者さんも
すべての方が対象です\(^^)/
一緒にヨガのきほんにもどってみましょう♡

 
この機会をお見逃しなく。
ご予約 ふたりでたのしみにお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?