見出し画像

御礼(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡

先日行われました
YOGALIMBS×温活ヨガスタジオFUREA
【YOGAのきほん】

YUKA's SPECIAL CLASSへ
ご参加の皆さんありがとうございました!


あたたかさにつつまれるような
優しいレッスン
これからの自分の体をいたわる
優しいアーサナのとり方など


ヨガのきほんに立ち返る
素晴らしい時間となりました。


3度目の鹿児島でのレッスンだったかな?
今回は120分の座学も含めたロングスタイル
なぜ、この企画をやったかと言えば
やっぱり、


ゆか先生と皆さんを
引き合わせたかった!
というのがとても大きいです♡


コロナ前の、みんなと大勢で集ってヨガするこの感じ…
マスクはまだしていても
それはそれは嬉しかったです!


受講の皆さんのご感想を頂きましたので
少し抜粋して掲載させていただきます。

他にも沢山のご感想を頂きました。
みなさん、貴重なお時間を本当にありがとうございました!


ね?!
会ってみて、
受講してみて
大正解だったでしょう♡


って、講座が終わった時に
1番にそう言葉が出てきてしまいましたが(笑)


ヨガって、そうですよね。


できるかなぁ、やれるかなぁ、


って ちょっと踏みとどまったりしていたことが
嘘のように
やっぱり、
ヨガをはじめてよかった。
ここに来てよかった。


たぶんすべての皆さんが
ここで そんなふうに
腑に落ちたような


そんなエネルギーをわたしは
感じることが出来ました。


自分の一生の中で
ひとつ、何か一生懸命になれること


コツコツ続けられること


わたしはそれに
ヨガを選びました。


そしてそれが
間違いなく自分の人生を豊かにしている。



わたしはそれを自分の根っこから
枝葉にして
出会うみなさんの
人生へも伝えていきたい


LIMBSとは
手足、とか、枝葉、っていう意味があります。



ここに来られるみなさんが
疲れた時はこの枝葉を木陰にして休めるように
エネルギー満ちる時はまた更に皆さん自身が枝葉を拡げられる存在になるように


ヨガを通して社会貢献していきたいと
決めたスタジオのなまえ。



この日はまさに
そんな1日だったなぁ


そしてそれはお越しくださるみなさん
ひとりひとりが
こうして寄り添ってくれるからだなぁ


そんなふうに思うことができました。


ゆか先生と共に声を大にして言いたい!
こっちこそみなさんに感謝です!!!



今回ご都合が合わなかった方も


またゆるりと
いろんなことを企画していきたいと思います。


スタジオからのお知らせを
楽しみにお待ちいただけますと嬉しいです♡♡



ほんとうにありがとうございました♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?