見出し画像

朝チャレンジマット EP5 3月4日目

朝チャレンジマット EP5 3月4日目
早いもので、折り返し!
今日も集中して、ひとつひとつの動きを意識して参加しました。

本日のチャレンジアサナ

夜は、大塚かおり先生のクラスへ。
この朝チャレフローやっているからこそ、この練習をするといいよ~!というアサナの練習をしました。
僕自身久しぶりすぎてアワアワしましたが、やり始めると楽し~♪
仲間とワイワイ、あーだこーだ言いながら練習するのは楽しいなぁと、改めて感じました。
しっかり刺激をいただいて、次はもっと成長します。

今日はちょっと別バージョン。

本日のシルシャーサナ
僕たちのクラスはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?