見出し画像

シニアヨガクラスでした!

気が付けば、新年一回目のシニアヨガクラスでした。

先週は成人の日で祝日でしたからね。

昨日のワークショップで教わった

画像1

ヴィヤガラーサナと

画像2

ウッタナパーダーサナ

このアサナをしっかり学びたい方はご一緒しましょう!

画像3

よりしっかり学びたい方は、9月のライフもあります!得難い!!

今年も引き続き、シニアクラスもヴァージョンアップしていきたいと思います!


画像4

ちょっとお散歩に出ました。

思いがけなく美しい光景に出会える、素敵な時間でした。

画像5

僕のクラスはこちらから↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?